chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ おせち

おせち

ハナ 2530g
ソラ 2010g


今年のおせちです。
人間用には昆布巻きと栗きんとん・煮しめ・雑煮です。
いつもは最後まで食べきれないけど、
今回は完食です。

20140104-1.jpg
昆布巻き




20140104-2.jpg
栗きんとん




20140104-3.jpg
これはワンコ用のおせち。
写真だと人間用にも見えますよね。
昨年はショップで売っていた乾燥おせちを買ったけど、
今回はスーパーのを注文して本格的。
まぁワンコにはわからないでしょうけどね。





20140104-4.jpg
20140104-5.jpg




今日は整形外科に行ってきました。
捻挫だそうです。
ただ、レントゲンに写らないヒビもあるかもしれないって。
レントゲン撮ったらやはり骨には異常ないって。
打ちみが強かったせいか内出血してて。
先生が「ここ痛い?」「ここは?」ってあちこ触るものだから、
痛くてヒーヒー言ってしまったよ
今はとにかく安静にして、
痛みがなさそうだったら歩いたほうがいいらしい。
一週間ぐらいでびっこであるけるらしいけど、本当かな。

この捻挫のせいか、一昨日昨日と熱が出てしまって。
でも、今日は下がっているので、
少しは快復に向かってそうです。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: