chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 年越し

年越し

ハナ 2543g
ソラ 2042g

今年もあとわずかになりましたね。
みなさんどんな年越ししてますか?

我が家は少しだけおせち作りして、
後はちょっとだけハナソラの洋服作りしてます。
明日までに間に合うか。




今年の重大ニュースと言ったら、
先日旅行した淡路島。
我が家として車で一番遠いドライブになったし、
ブロ友さんとの対面。
これが何よりも嬉しかった。
来年も行けるように頑張ります。

それと私が自分のソーイング始めたこと。
まさか自分の服が自分で作れるなんて思ってもなかったからね。
半年で12着作って、他の人にも作ってあげられたしね。
またまた精進して頑張ります。


20131231-1.jpg
今日の夕食は年越しそば。
そばには天ぷらと言うことで、
買うと高いから、
久しぶりに家で揚げてみました。
エビ・長ネギ・人参。
美味しかったから、
これからも揚げてみようかな。

皆さん、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: