chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ビビリーナソラ

ビビリーナソラ

ハナ 2545g
ソラ 2030g


今日は最高の大掃除日和。

20131228-1.jpg
ハナソラ「今日もぽかぽかで気持ちいいね。」




20131228-7.jpg

私「お二人さん、のんびりひたなぼっこしている場合じゃないですよ。」
ハナソラ「どこか行くのですか?」
私「いえいえ、大掃除です。」



20131228-3.jpg
メインは窓の掃除。
主人が外側担当、
私は内側。

主人がホースで水鉄砲のように窓に噴射したら、
ハナソラ大騒ぎ。
ハナはワンワン吠えて、
ソラはビビリーナなのでテーブルの下に隠れてるの。
その姿を写真に撮ろうとしたら、
この直後、私に飛びついてきたの。
水鉄砲がよっぽど怖かったみたい。

私が窓を拭いていてもハナはワンワン、
ソラは足元ウロウロ。
トイレに入っても一緒に入る始末。
そんなに怖いならどうしようかと考えて…。




20131228-4.jpg
これになりました。
スリングイン。
この中なら安心するらしく、
いい子でいましたよ。
でも、2kgでもかなり負担になって、
早々にお掃除おしまい。




20131228-5.jpg
一日中ビビっていたから、
夜はパパの腕の中でまったり。
ここが一番落ち着くみたい。




20131228-6.jpg
ハナはと言うと、
明日のママとお出かけの準備で、
キャリーバック出したら、
夕食後から寝るまでずっ~と入っているの。
「ハナちゃん、トイレは大丈夫ですか?
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ソラちゃんとんだ災難でしたね。
でも可愛いね~♪
ママのトイレまで…プッ
抱っこでお掃除は大変だったでしょうね~
私も今日は頑張りましたよ~中掃除…こんくらいで良いよね~って
年賀も終わって安堵の日曜でした。
明日頑張ってお仕事してきます。
2013年12月29日(Sun) 20:18
No title
編集
ももママさんへi-260
そうなのよ。
いつもは「トイレか!」ってプイっとどこかに行っちゃうのに。
2kgでへえへえしているから、
世の中のお母さんってすごいね、

頑張りましたね。
そっかぁ明日から正月まではゆっくりと出来ると思ったけど、
お仕事なのね。働き者~。
よいお正月が迎えられるといいね。
2013年12月29日(Sun) 21:49












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: