chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ いろいろ

いろいろ

ハナ 2520g
ソラ 2008g

今日は月一の羊毛フエルトの講習会日。
先月までのは写真撮らなかったから、
比べようがないけど…。

20131217-1.jpg
先月までのと比べて、
ちっと顔が怖くなってる。
でも、初代よりいい感じ。
あと三回で出来上がるか。
次までの宿題は足。
忘れないうちに頑張ろう。




20131217-2.jpg
最近のソラはパパに抱っこされると、
テーブルの上に顔を置くんだけど、
今朝は相当眠たかったのか、
顔をパパにうずめています。
可愛い




20131217-3.jpg
最近のはまりもの。
宇和島からのお取り寄せの「媛マドンナ」
初めは3Lサイズを注文したけど、
今回はLサイズ。
初めのより小ぶりだけど、
とってもジューシーでゼリーみたいな食感で美味しい。





我が家から車で15分くらいのところにミヤマ珈琲が出来た。
14日からプレオープンで通常オープンは20日から。

20131217-4.jpg
プレオープンとあって品数は少ないけど、
まずは珈琲飲んでみないと。
ここは銀座ルノアール系だから美味しかった。




20131217-5.jpg
珈琲にクッキーも付いてきた。




20131217-6.jpg
ツナサンド。普通に美味しい。

今度行ったらアラビアータ食べたいな。

でもね、大きい声では言えませんが、
この近くにも珈琲店があって、
私ならあっちに行っちゃうな
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ミヤマ珈琲が出来たのね~♪
我が家からもそう遠くないです!(^^)!
今度行ってみようっと!!
ビバ・ローカル(笑)
2013年12月18日(Wed) 17:59
No title
編集
ぶっちーさんへi-260
このお店の近くを通っていたのですが、
全然こんなお店が出来るなんて知らなかったの。
ワンコi-206かわからなかったけど、
入口のわきにテーブルか2つあったよ。
広告で割引券が入ったらしいけど、
我が家には入ってなかった。
珈琲は美味しかったよ。
一度は行ってみて~。
2013年12月18日(Wed) 20:09
No title
編集
うちの会社の近くにも何ちゃら珈琲店って出来てたな~
黄色の看板…調べてみますね。
本当にchikoさん珈琲好きだね~
私はポテトチップが好きです…全然関係ないね。笑
2013年12月18日(Wed) 21:34
No title
編集
ももママさんへi-260
うん、好きだよ。
毎食飲むくらい。
それもあっちちのまま飲むから、
すぐに飲んじゃう。

ポテチップってそのまま揚げたもの?
それてもチップスターみたいなものも?
とっちも美味しいけどね。
先日の旅行で帰りに静岡SAに寄って、
みかんポテトチップなんてのを買ったよ。
ほんのりみかん味でさっぱりしていたよ。
2013年12月18日(Wed) 23:20












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: