chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ LOVE

LOVE

ハナ 2512g
ソラ 2003g


今週木曜日ですが、
東京ドームに嵐さん見に行ってきました。
東京ドームと言えばイルミネーション。
入る前にちょっとだけ撮影。

20131212-1.jpg
17時過ぎ頃。
今回のチケットは友が当ててくれたんだけど、
当てた本人は行けなかったから申し訳なくて。
私のツアーラスト楽しんできました。




20131212-2.jpg
今回はアリーナB。
やや外周よりだったから、
トロッコで回ってきたときに、
智くんにお手振り貰えるかなと思ったけど、
私たちの近くを通ったときはスタンド向いてて、
過ぎた後にアリーナ向いたの。
あ~こっち向いてくれたらゲット出来たのにな。
そのくらいの近さだったの。
また来年も頑張ろう。




20131212-3.jpg
名古屋・札幌と参加したけどね
このオブジェ初めて見た。
東京だけなのか、
それとも見損ねていたのか。





20131212-4.jpg
ギャラクシードーム

他にもいろいろあったけど、
時間がなくて撮りきれなかった。
また、どこかのイルミネーション見に行きたいな。







20131212-5.jpg
後楽園駅降りたら智くんがお出迎え。
役柄からか本当に弱そうだ。
お買い上げ…悩むなぁ。
ハナ・ソラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: