chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ いざ神戸へ

いざ神戸へ

本日からブロ友さんに会いに淡路島に行ってきます。

周りの人に「淡路島に行ってきます。」と言うと、
みんなに二度聞きされちゃうの。
埼玉からだからね。
でも、ドライブ大好きな主人でも一気には難しいかなと、
途中の神戸で一泊します。

では、旅行記一気に行ってみましょう。



20131206-1.jpg
6日午前4時半に出溌です。
ソラ「パパママ、こんな早くにどこに行くのですか?」
ソラ「ホント、早くて眠たいです。」
私「ハナソラは車に乗ったらすぐに寝ちゃうから、
  着いたら起こすよ。」




20131206-2.jpg
一人と2犬はすぐに寝てしまったから、
一気に足柄到着。
朝6時半、朝焼けの富士山きれいです。




20131206-3.jpg
ここで朝食タイム。
フードコートの中で食べたかったけどね
ハナソラもいるし、
ここはコンビニ食でちゃちゃっとね。
ファミマ肉まん、大好きなんです。
この旅行で何個たべるかな?




20131206-4.jpg
主人はおにぎりとコロッケを購入。
コロッケ、ソラが狙ってます。
ハナは食い気より眠気女。




20131206-5.jpg
今までコンビニコーヒーはセブンのアイスコーヒーしか飲んだことなかったけど、
ホットは初めて飲んだの。
やっぱり美味しい。
今度、MSとかLSとか飲んでみようかな。




20131206-61.jpg
次に休憩したSAで撮った紅葉。
赤と黄色のコントラストがきれいだったなぁ。




20131206-7.jpg
朝4時半に出発して神戸に着いたのが2時。
チェックインまで時間があったので、
ポートアイランドを散策。
神戸のキリンさんをバックにパチリ。




20131206-8.jpg
今夜のお宿は神戸北の坂ホテル
ペット同伴できるビジネスホテル。





20131206-9.jpg
チェックインすると頂けるワンコ用のおもちゃ。
ハナソラは黒いものは好きじゃないので、
これで遊ぶかなぁ。





20131206-10.jpg
ペット用なので喫煙のお部屋だったけど、
匂いは全然気にならなかったけど、
かなりボイラーの音が気になって、
眠りずらかったな。
ハナソラもちょっとの音で起きてワンワン。

翌日はまた早起きだから、
ぐっすり寝てくれればいいんだけどね。
朝起きたら、何故かハナが私のベットの中にいた。
どうやって?

明日に続く。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: