chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ コストコ&智BD

コストコ&智BD

ハナ 2540g
ソラ 2030g


今日は月一の定例のコストコ会。
いつものようにレイクタウンでランチしてからコストコへ。


20131126-1.jpg
いつもレイクタウンに行くと会うLちゃん。
会うと言っても待ち合わせしているわけではなく、
いつも偶然に会うんです。
いつか写真撮らせてもらおうと思ってて、
やっと今日実現しました。

コストコに行くときはいつも時間が決まっているから、
Lちゃんのお散歩時間に出会うのはわかるけど、
ちょっと前に全然違う時間に行っても会ったから、
Lちゃんには何かを感じる。
ハナソラも覚えているのか、
全然吠えないの。
位置的にハナソラが大きく見えるけど、
本当はLちゃんの方が大きいんですよ。
また会えるといいな。





20131126-2.jpg
ランチはいつものピエトロ。
ホウレンソウとトマトのドリアと、
きのことツナのトマトソースのハーフ&ハーフ。
これにサラダバーとブレットバーが付いて1100円。
20%offチケットがあったから880円安い!
11:30までに入るとドリンクバー無料なの。
ワンコ連れだからテラスで寒いから、
温かいものをとホットコーヒー注いで飲んだらぬるい。
そこが残念だった。
でも、料理は美味しかったですよ。




20131126-3.jpg
さて、お目当てのコストコへ。
ランチでお腹一杯と言いながら、
試食に手が伸びてしまう私たち。

結局買ったのはこの二つ。
トリートメントとラズベリー。
いつものようにお買い物しようとしたら、
欲しいものがこっそりと値上げしていたの。
だから、買い控えてしまった。
今度、業務スーパーに行ってみようかな。





20131126-4.jpg
今日は智さんの33歳のお誕生日。
毎年、みんなで集まってBD会するんだけど、
さすが北海道後と言うこともあって、
大人しく我が家でささやかにお祝いしました。

このロールケーキはセブンので、
ラズベリーはコストコの。
チョコペンでデコしてみました。
格安ケーキだけど、
これからも智さん応援する気持ちは変わりません。

これからもっと忙しくなるけど、
ハンモックチェアで揺られながら、
お仕事頑張ってください。

HAPPY BIRTHDAY SATOSHI





20131126-5.jpg
このケーキを食べていたら、
ハナソラがクレクレモード。
なのでスポンジをちょっとだけお裾分け。
ハナソラ「智さん、ママをよろしくね。」
ん?何だか違う。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
あれ~大野君33歳に?!
ビックリだな~童顔だからか、嵐も皆30代に突入だね。
私も歳とるはずだ・・・。
ちなみにあっちゃんは25歳です。。。フフフ
2013年11月26日(Tue) 22:37
No title
編集
ももママさんへi-260
童顔だけど、よく見るとおっさんだよi-235
でも、ダンスはキレキレで25歳のあっちゃんには負けないわよi-179
何戦っているんだろ私達i-179
気だけは若くしてなくちゃね。
2013年11月26日(Tue) 22:45












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: