chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ソーイング

ソーイング

ハナ 2560g
ソラ 2037g


今日は久しぶりのソーイング。

20131123-1.jpg
先月、出来上がったカーディガン。
生地が毛糸っぽくて、
襟が後ろ首まであるので暖かい。
最近、愛用しているカーディガンです。
意外と簡単に出来たから、
もう一着欲しいな。




20131123-2.jpg
今日出来上がったギャザースカート。
おもっていたより難しかったな。
作る前はゴムがベルトになるとは思わず、
ちょっと緩めに作ったら、
ゆるゆる過ぎて着れない。
どなたかサイズが合えば差し上げますよ~。
柄はハワイアンだそうです。


今日は午後からは母のところへ。
ハナソラも一緒に連れて行ったら、
「こっち(ソラ)は頭良くて、こっち(ハナ)はダメだな。」ですって。
何を根拠に!!
確かに、ソラの方がおりこうさんにしていたかも。
カメラを忘れて行っちゃったので、
写真はなし。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
chikoさん、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
カーディガン着回しできそうでいいですね(^o^)
↓北海道土産が豪華でビックリです!
海の幸いっぱいで美味しそう〜
ハナソラちゃんは食べたがらなかったですか〜!
海鮮三昧してみたいなぁ(^。^)

2013年11月23日(Sat) 21:59
No title
編集
またまた作っちゃいましたね~
今度お披露目あるかな?!
腕あげてるようで、chikoショップ開くか?!!!
2013年11月23日(Sat) 22:49
No title
編集
inumocoさんへi-260
着回しできるのっていいよね。
また色違いで作りたいと思っているの。
いつになることやら。

inumocoさんちもちょっと足を伸ばせば、
日本海の美味しいものたくさんありそう。
だんだん歳重ねると海のものが好きになってきた。
やっぱりワンコには甲殻類はね無理かな。
2013年11月23日(Sat) 23:32
No title
編集
ももママさんへi-260
腕は上がってませんよ~。
今日も先生に甘えてしまってi-229
次からレベルが上がるので、難しそう。
でも、頑張る。
2013年11月23日(Sat) 23:36












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: