chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 札幌最終日

札幌最終日

札幌最終日。

ビジネスホテルなのに大浴場があって、
ゆったりとお風呂に入れるんです。
なので朝晩と入っちゃって、
この日も朝早いのに、
しっかり朝風呂しちゃいました。

朝食バイキングも結構豪華で、
何泊しても飽きないくらい。
また札幌に泊まるならここがいいな。



20131118-1.jpg
新千歳で買い物をしたかったので、
朝食6:30。
アイスコーヒーが飲みたかったので、
エスプレッソを冷ましてから、
氷の中に入れてアイスコーヒー。
最終日に気が付いたやり方。
もっと早く気づいてればな。




20131118-2.jpg
家へのお土産「くしろザンギ」
北海道限定ですって。
スパイシーな鶏の唐揚げが入っているの。
鶏の唐揚げ好きにはたまらない美味しさです。




20131118-3.jpg
いつもお世話になってます。
今日もよろしくです。




20131118-4.jpg
雲がぷかぷか可愛いね。
あと少しで東京だ。




20131118-5.jpg
今回、頂いたお土産。
静岡のAちゃん、いつもこのうす茶を持ってきてくれるの。
あられ入り、主人が大好きなんだ。
芋チョコ、不思議だけど美味しそう。
いつもありがとうね。

そして、会場で会った北海道在住のMちゃん。
何年振りだろうか。
北海道に行くといつも会いたいなと思っていたんだけど、
今回やっと会えたの。
その間に彼女は二児のママになって、
私のところに来てくれて顔を見たけど、
Mちゃんとは気が付かずじっと見てしまった。
だって、とっても素敵になっていたからわからなかったの。
開演ちょっと前にもかかわらず、
思いのたけを喋りまくっちゃった。
ちょっとだけだったけど、楽しかったよ。
上京のときは会えなくて残念だけど、
いつかハナソラにも会いに来てね。
私何も用意してなかったのに、
名産の玉ねぎドレッシングと冬のまりも頂いちゃいました。
ありがとうね。





20131118-5-1.jpg
そして、一緒に行ったTさんが空港で「これあげる。」と言っていただいたものがこれ。
開けた瞬間「ハナ?」と思ったけど、きつねちゃんでした。
Tさん曰く「ハナに似ていたから」なるほど。
だったら、ソラのもないかなと探しに行ったら、
いかにもきつねしかなかったので、
買うのを断念。
見れば見るほどハナにそっくりだ。


今回の北海道旅行は4泊5日の長旅で、
送り出してくれた主人やハナソラに感謝で、
一緒に行った二人の友にも感謝です。
飲んだり食べたり笑ったり、
時にはやっちまったと言うこともあり、
ドタバタで楽しい旅行でした。
また来年も行けるように頑張りましようね。
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

おかえりなさいo(*>▽<*)o
編集
すごーーーい!!!
超大作で読んでいて旅行した気分になりましたヽ(≧▽≦)ノ
それに楽しかったのが伝わってウキウキ♪

楽しいライブに、美味しい食べ物、そしておしゃべり!
たまらないですねヽ(*^ω^*)ノ
旦那さまにも食べさせたいというのはchikoさんらしくて
素敵です(*´ω`*)ゞエヘ

私もどこか旅行に行きたいな~☆
旅行って、もう5~6年行ってないと思います(^_^;)

旅気分、ありがとうございました*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
2013年11月21日(Thu) 23:58
No title
編集
まめけろたんさんへi-260
ただいま~。
ホント楽しくて帰ってきたくなかったよ。
こんなに家事しなかったのなんて久しぶりだったからね。
主人にも食べさせたいと思うって言うことは、
また私も来たいって言うことですi-179
お土産編もありますよi-179後日にね。
2013年11月22日(Fri) 00:11
No title
編集
4泊5日の北海道旅行!!なんて羨ましいんだ
コンサートに食・食・食・・・・・・・って
どれみても「美味しそう」って言葉しか出ないよ!

カニカニカニ…いいな~食べたいな~

私も1度だけ北海道行ったけどやっぱ食べ物サイコーだよね
また行きたいな~と思っちゃたな。夏にね!

お疲れさま。。。
2013年11月23日(Sat) 22:44
No title
編集
ももママさんへi-260
一年間これを楽しみに頑張っているようなもの。
昨年は我慢しちゃったから今年は爆発しちゃったi-179

やっぱり食べ物はサイコーだね。
朝食に出たカレイの煮つけが美味しかったから、
家でアメリカ産カレイで作ってみたら、
やっばりちょっと違った。
寒い北海道は嫌だけど、
美味しい北海道また行きたいな。
次はみんなで北海道にする?i-179
2013年11月23日(Sat) 23:12
No title
編集
今更コメント失礼します。。。
ちょっとの時間だったけど会えて嬉しかった~!!
札幌に住んでたらもう少し時間作れたんだけど転勤で地方に引っ越しちゃったし、次の日息子の幼稚園の発表会だったから朝バスで出て終わったらすぐバス乗ってとんぼ返りでした。北見遠いのよ・・・片道5時間・・・。
北海道満喫したみたいで良かった☆またいつでも来てくださいね~。
食べ物サイコ-ですよね(^^)
海鮮づくしでビックリしましたが(笑)盆と正月いっぺんに来たみたい。
私のこと、キレイになったって言ってもらえて光栄です!でもぜんぜんキレイになってませんよ・・・むしろ出産して太ってます(笑)
チコさんも変わらずお元気そうでよかったです!風邪は良くなりましたか~?
2013年12月02日(Mon) 21:20
Re: No title
編集
むーこちゃんへi-260
コメントありがとうね。
あのとき、後に来てくれたのに、
i-75ちゃんと見てなくて気づかなくてごめんね。
お土産もたくさん頂いちゃってありがとう。
あのお菓子、ホロホロして美味しかったよ。
ご馳走様。
北見ってそんなに遠いのね。
5時間あれば私も家に帰れちゃう時間だものね。
でも、嵐さんと楽しいひと時過ごせてよかったね。
東京観光のときは時間が合わなくて残念だったけど、
また機会があったら、ハナソラに会いに来てね。
その前にまたドームで会えるかな?
あんなにガンガン喋っちゃって、
むーこちゃんに移さないかと心配だったわ。
おかげさまですっかり元気ですよ。
また会える日楽しみにしてます。
2013年12月03日(Tue) 23:47












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: