chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 札幌一日目

札幌一日目

ハナ 2592g
ソラ 2048g



先週に引き続き今日からは札幌です。
みんなに寒いよ~と背中を押されながら出発したのですが…。



20131114-1.jpg
まずは羽田での朝食と言うと、
ヴィド・フランスのモーニング。
これで360円。
バナナまでは食べられないから、、
ホテルでのおやつにお持ち帰り。





20131114-2.jpg
いつも飛行機は格安のSマークで。
安全に送り届けてくれればいいんです。




20131114-3.jpg
まだシートベルト着用になってなかったので、
慌てて撮った写真。
あと少しで札幌だ。



20131114-4.jpg
約10時に新千歳に着いたので、
もうお土産買っちゃって宅配便にお願いして、
早めのランチ。
寒いと言われながら厚着してきたら、
暑いのなんのって。
なのでこのジンジャエールガブ飲み。







20131114-5.jpg
夕食を考えて友とこのサンドイッチを半分こ。
ホタテフライ&トマトサンド。
揚げたてのホタテが美味しかった。
まずは北海食ご馳走様。





20131114-6.jpg
エアポートライナーに乗って札幌へ。




20131114-7.jpg
ホテルは駅から5分くらいの、
法華クラブ。
部屋に入ってびっくり。
シングルなのにセミダブルベット。
ゆとりを感じるね。



そして、もう一人の友と合流して前夜祭。
20131114-8.jpg
楽しい札幌になるようにカンパーイ
私のはノンアルのシャルドネ。美味しい。



20131114-9.jpg
サラダ

20131114-10.jpg
ザンギ


20131114-11.jpg
ドデカ北海コロッケ
大きすぎて笑ってしまった。
じゃがいもとコーンで甘みがあって美味しかった。


20131114-12.jpg
船盛り


20131114-13.jpg
今が旬のししゃも


朝昼と少しだけだったので、
夜は暴食してしまった。
お腹一杯過ぎて寝れるか

何て言いながら明日の朝食バイキング楽しみ。


ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
chikoさん、旅続きで羨ましい限りです(≧∇≦)
飛行機からの空がとってもキレイ〜

さすが北海道!ボリューム感がすごいですね
見ていると食べたくなります^_^
北海道いっぱい楽しんできて下さいね\(^o^)/
2013年11月15日(Fri) 21:23
No title
編集
旅行ーいいな~北海道は寒いと思ってたのに
暑かったのね・・・。
逆に風邪ひくね~あれっ引いてたよね~大丈夫??

でかコロッケ私も食べたーい
こんな時間に見ちゃいけなかった。。。コロッケ夢に出そう。
旅の続き楽しみに待ってますね。
2013年11月15日(Fri) 23:19
No title
編集
お久しぶりです~
名古屋…札幌へとchikoさん大忙しですね。
札幌も嵐ですか~???そんなことないかな。
北海道は美味しい物たくさんでいいですよね。
冬の雪がなければ住みたいです~

沢山食べて、見て、楽しんできて下さいね。
旅行記楽しみにしてます(*^_^*)
2013年11月16日(Sat) 22:21
No title
編集
inumocoさんへi-260
お返事遅くなってすみません。
昨日、無事に帰ってきました。

行くときも寝てしまって、
ふと目覚めたら雲が見えたので、
窓側のともに撮ってもらいました。
青と白のコントラストがきれいですよね。

コロッケはホッカイとデッカイを掛けているのかな?i-179
大きくても美味しかったですよ。

2013年11月19日(Tue) 22:15
No title
編集
ももママさんへi-260
お返事遅くなってすみません。
昨日、無事に帰ってきたよ。
ホント、暑くてダウンよジャケットでよかたくらい。
行った日に熱出ちゃったけど、もう元気だよ。
智パワーが効いたのかi-179

家ではあんなサイズの作れないから、
面白くて注文したら、
予想以上に大きくて笑っちゃったよ。
旅行の続き、もうちょっと待っててね
2013年11月19日(Tue) 22:24
No title
編集
小春母さんへi-260
お返事遅くなってすみません。
昨日、無事に帰ってきました。
そうなんです。
札幌も嵐さんですよ。
今回はツアーと言うより、
女3人ドタバタ旅行で楽しかった。
つづきは後日ね。

ホント、雪がなければいいですよね。
これから寒くなるけど、
きっと雪まつりも素敵でしょうね。
2013年11月19日(Tue) 22:30












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: