chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ お気に入り

お気に入り

ハナ 2568g
ソ 2075g

先日、頂いた肉球おもちゃ。
ソラが気に入ってピコピコしていたら…。

20131031-1.jpg
ハナ「ソラ、とっても楽しそうだね。
   私にも貸して。」
ソラ「ちょっとだけだよ。」
ハナは借りたものの、
全然ピコピコ出来ないの。
どうしたら鳴るんだろうと、
ペロペロしてばかり。





20131031-2.jpg
ソラ「姉ちゃん早く返して。
  返してくれないと、
  おぴっこかけちゃうよ。」
私「コラコラ、ソラちゃん。女の仔でしょ。」

そう、こうゆうときはソラは私の方が強いのよと、
ハナにおぴっこかける振りをします。


20131031-3.jpg
ソラ「ヤッター、おもちゃは私のもの。」
何をするのにもこのおもちゃと一緒なので、
お片づけは必要ないみたいです。




20131031-4.jpg
ハナはおもちゃより、
暖か暖房の方がいいみたい。
おばあちゃん化しているハナです。

今もパソコンしている私膝の上にいます。
私もハナンポで暖か。
主人は「ハナはどこに行った。」と探していた
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お姉ちゃん鳴らせないの?って上からって感じがイイ。笑
はなちゃんは遊び慣れてないからかな~
モモはソラちゃん派で気に入ったおもちゃはずーーっと遊んでる。
モモにも買ってやろうかな?!気に入るかも。

はなちゃんの背中、哀愁が・・・。
2013年10月31日(Thu) 22:28
No title
編集
ブル足、人気ありますよね~♪
ウチも買ってみようかな、、、バトルの元かな~(・・;)

ソラ嬉しそうなお顔と対照的に
ハナちゃんの背中が。。物悲しいです♡
2013年11月01日(Fri) 17:19
No title
編集
ももママさんへi-260
そうなのよ。
ハナは小さい頃は少しだけピコピコしていたけど、
大人になったら歯が引っ掛からなくなっちゃって、
鳴らせなくなっちゃったの。
私が手でピコピコすると、
「私が鳴らす。」ってむきになっているよ。
ソラは頂いてからずっと愛用しているから、
今は高速ピコピコまで披露しているよ。
モモちゃんも絶対に喜ぶと思うよ。
「ママ、何で早く買ってくれなかったの?」って。
ソラがおやつを要求して来るときに、
肉球を投げると突進していくの。
おやつも忘れるくらいi-179

あっこれがあれば走るかi-237
2013年11月01日(Fri) 20:14
No title
編集
ぶっちーさんへi-260
きっとみんな喜ぶと思うよ。
ぶっちー家はお上品だから、
みんな並んで順番待ちしていそう。

我が家ではあんなに嬉しそうな顔撮ったことないので、
奇跡の一枚なんですよ。
ま相当嬉しいらしいですけど。

最近のハナは一人で暖房に当たっていたり、
私の膝の上に居たりで、
あまり存在感ないかな。
なので、いっぱい遊んであげなくちゃと思うけど、
ついやんちゃなソラにばかり目がいってしまって。
私もちょい寝ベットでハナと寝るのが楽しみなので、
我が家のおんな二人はおばあちゃん化してますi-179
2013年11月01日(Fri) 20:20












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: