chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 秋フリフリワンピ

秋フリフリワンピ

ハナ 2560g
ソラ 2043g


昨日はワンコ服作り。
始めてしまうとも開けないくらい没頭。

しかし、何度服作りをしても間違えてしまう。
レースを裏側に付けたり、
胸レースをお腹に付けたり。
注意欠乏症かち思うくらい。
そんな病気あるのかな?
先日もTシャツを作ったら、
後身頃が裏目だった


そして、何だかんだで出来たのがコレ。
20131025-1.jpg
秋っぽい生地でいいなと思って買ったんだけど、
調子に乗ってその生地が見えないくらいフリフリにしてしまった。

出来上がったのを見た主人は、
「え~こんなの着せて歩けない。」だって。
まっ近所を歩くには私でも恥ずかしいかもね。




20131025-2.jpg
私が熱中していると、
お二犬さんは暖房前で暖まり中。

先日、買ってみた金沢かれいぱんとミニクリームメロンパン。
20131025-3.jpg
揚げてないからヘルシーだけど、
口の中がもたついてしまった。
でも、生地にもカレーが練り込まれて美味しかったよ。
具は野菜カレー。



20131025-4.jpg
普通に美味しい一口メロンパン。
メロン嫌いな主人でも食べれた。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪

レース&フリフリ大好きな私としては、
こんなに可愛いお洋服羨ましいですよーヽ(≧▽≦)ノ

ハナちゃん、ソラちゃんが着ている写真も
是非アップしてください(*´∀`*)

長いカレーパンもメロンパンも美味しそうです☆
カレーパンは結構油が気になって好きなのに
食べられない事があるのですが、これなら
ヘルシーですね∑d(゚∀゚d)
2013年10月26日(Sat) 12:12
No title
編集
まめけろたんさんへi-260
まめさんもフリフリ好きですかぁi-179
なかなか自分では着れないから、
ワンコ服は盛り盛りでi-179

最近食べたカレーパンで、
キムラヤの手包み米粉カレーパンが美味しかったよ。
カレーに対してのパンの柔らかさのバランスがいいの。
スーパーで見つけたら食べてみてね。
2013年10月26日(Sat) 22:01
No title
編集
キャー可愛い~フリフリ大好きです。
私なら散歩全然恥ずかしくないけど、可愛いし上手だね~
私も明日作ろうーっと。
はなソラちゃんやっと出来ましたので月曜に発送しますね
お待たせしました。
1着は完全に来年用ですけどね~
楽しみにしてて。。。
2013年10月26日(Sat) 22:04
No title
編集
ももママさんへi-260
このフリル豪華に見えるけど、
意外と簡単だよ。
裾はダブルフリルでボリューム出しているんだ。
ももママさんならちゃっちゃっと作れそうだよ。

一着は来年用って、いったい何着?i-179
楽しみに待ってます~。
2013年10月26日(Sat) 22:42












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: