chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ コキアへ

コキアへ

ハナ 2575g 
ソラ 2057g


今週は雨模様なので、
今日、ひたち海浜公園にコキアを見に行って来た、

20131022-1.jpg
そう、ここは4月に行ったネモフィラを見に行ったところです。





20131022-2.jpg
まずはお決まりの記念撮影。
ハナソラはとなりのうさぎさんに驚いているようです。




20131022-3.jpg
前回は一面ブルーだったけど、
今回は一面赤。
手前の緑はコスモスです。




20131022-4.jpg
モコモコして可愛い。




20131022-5.jpg
ママの膝の上に乗ってパチリ。
観光地じゃないと見れないこのツーショット。




20131022-6.jpg
地面だと二人並んでくれない。
ソラはポーズ決めているつもり。




20131022-7.jpg
ここから見ると、
あのモコモコの中に飛び込みたいくらい。




20131022-8.jpg
下りは帰るのがわかるのか、
ハナソラ速い。
なので、写真撮るのにも、
パパは追っかけカメラマンになってる





20131022-9.jpg
これが蕎麦の実。
パパは蕎麦が大好きだから、
蕎麦の実さんもパチリ。




20131022-10.jpg
ここでも記念撮影。
つい「ハナソラ、可愛いよ~。」
と言って向かせようとしたら、
ギャラリーに笑われてしまった。
犬に可愛いと言ってもね。
いや、言ったら通じるんです→親バカですが何か?




20131022-11.jpg
お昼時間も過ぎたので、
途中のカフェレストランがあったから、
この小路を行ったら…。
スィーツとドリンクだけだったので諦め。
でも、皆さん紅茶飲んでて、
それがすごく美味しそうだった。
ガラスのカップだったからかな。




20131022-12.jpg
お昼は園内の売店で。
本当はカフェみたいなところに行きたかったけど、
主人が腹ペコで、昔のハナのように八の字で踏ん張りそうだったので、
ココで食べました。

私のは揚げたてアメリカンドック、
主人のはチン仕立ての熱々黒やきそば。
お腹空いていれば何でも美味しい。

帰りはレイクタウンに行こうと、
一時間かけて移動。
結局、何見るでもなく、
お茶して帰ってきました。

そして、夜に大変なことが。
それはまた明日。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
コキア…chikoさんで3人目!
遊びに行ってるブロガーさんで記事になってた!
どっかで会ってるかもよ?!

コキア可愛いね~フワフワしてるのかな?
中々の見どころに感動中の私です。はなソラちゃんから見たら
どんな感じに見えてるのかな?

焼きそば美味しそう!!
2013年10月22日(Tue) 22:51
No title
編集
ももママさんへi-260
みなさん行くのね。
期間限定だから集まっちゃうのよ。
知らずに挨拶していたりしてね。

コキアは別名ほうき草と言われているから、
竹ほうきの先っちょって感じ。
だから、見た目ほどフワフワしてないんだ。

黒やきそば美味しかったから、
袋のまま買って家でチンしたいくらいi-235
2013年10月23日(Wed) 20:48












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: