chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け

ハナ 2575g
ソラ 2067g

今日は地元の運動会。
主人は係りになっていたので、
この日のために何日も何時間もかけて準備していたのに、
雨で今までの苦労が水の泡。

雨だけど、朝6時30に集合。
結局、景品として用意していたものを、
少しだけ頂いて解散。
いろいろ頑張っていたから、
雨で全部流れてしまったのは可哀そう。
歩いて20分くらいのところの学校でやる予定だったから、
ハナソラを連れてパパ見学しようと思ったのにな。

まっ今年は初めての係りだったから、
来年のためには勉強になったみたい。

さてさて、最近ネタ切れのchiko Lifeです。
雨でハナソラの動きなし。

最近はハナが膝の上に乗ると、
スリスリを口でツンツンして要求してきます。
手を止めるとすぐに口で手をツンツン。
疲れちゃうから手を万歳すると、
諦めてゲージの中のベットで寝てます。
要求されるのは嬉しいけど、
しつこいのはごめんだわ。



これはある日のハナソラ。
20131020-1.jpg
二人で仲良く日向ぼっこ。

と思ったらこのあとソラが左にバタンと倒れた。
どうやら睡魔が急に来て力が抜けたようだ。
ソラちゃんいつも元気いっぱいだからね。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
運動会は雨天中止なのですか?残念ですねぇ(´・ω・`)

今日はあいにくの雨ですね。
ちぃのトイレが一苦労。。

ひなたぼっこは気持ちいいですよね♪
ちぃのんもよくやってますよー。
夏でもハアハア言いながらしてるw

2013年10月20日(Sun) 21:56
No title
編集
yokoさんへi-260
そうなんですよ。
延期はないみたいで。
来週は地区のお祭りも入っているから。

外派の子は雨だと大変ですね。
すぐにしてくれれはいいですね。

そうそう、夏でもアチアチになりながら、
窓際に居ますよね。
チワワは寒がりって聞くけど、
そんなに熱くならなくてもいいのにといつも思います。

2013年10月20日(Sun) 23:39
No title
編集
あららパパさん残念でしたね~せっかくの運動会が・・・
雨最近週末に降るもんね~最悪!

ソラちゃんのパタンが見たかった!
ママ激写してよ!
2013年10月21日(Mon) 21:28
No title
編集
ももママさんへi-260
そう、今週末も危ないのよ。
土曜日も大きな大会が行われるから、
雨降らないで欲しいな。

ソラのことだから、
すぐに立ち上がって何もなかった顔していたよ。
笑っちゃってシャッターオスの忘れちゃった。
きっと、12月もドタバタになりそうだね。
2013年10月21日(Mon) 23:50












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: