chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 私のマット

私のマット

ハナ 2590g
ソラ 2085g


覚えているうちにと、
レース袖のお洋服を作り出したけど、
全然上手くいかない。
やっとの思いで1着は作ったものの、
二着目は失敗にしてしまい手直し不可能になっちゃったから、
さよならしちゃった。
こりゃもう一度習わないと。

これを集中してやっていると目や体が疲れる。
そうゆうときにちょい寝がしたくて、
このマットを買ったの。
カバーを作ろうと思ったら、
このマット用に売っていので、
それも購入。
作る生地代よりも安かったから。

20131012-1.jpg
ママ用のなのにハナソラに占領されてる。

ちょい寝のときも便利だけど、
ハナソラの寝る前のウンピ待ちのときにもいい。

でも、ちょい寝しようとすると、
ハナソラに襲われて眠れない
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
2着目が…残念。。。
出来たの見せてくれないのかい?涙

ちょい寝いいね~さっきまでしてた。。笑
確かに必ず襲ってくるよね~特に顔、モモは体に乗って
ディープキスしてくるの!!も~って怒ってもしつこく
口おさえて寝てます。苦笑

マット気持ちよさそう。。
2013年10月12日(Sat) 21:35
No title
編集
ももママさんへi-260
モモちゃん、ディープキスとはお熱いねi-175

お洋服は全部出来てからね。
いつになることやら。
いつかは頑張るる
でも凹んでる。

今なら、みんなベットに入っているから、
また寝てみようかな。
でもまた出て来ちゃうんだろうな。
2013年10月12日(Sat) 22:52
No title
編集
せっかく作ったのにもったいなかったですね(;´Д`)
やっぱりお裁縫は難しそう(>_<)

うちもごろ寝ぶとんは取りあいで、私が横になると
必ず襲われました!
物凄い勢いで顔を舐めるので、顔がなくなるんじゃないかと
心配になるほど(笑)

やっぱりママが寝ていると気になるんですね♪
2013年10月13日(Sun) 00:05
No title
編集
すっかりハナソラちゃんに占領されちゃいましたね~♪
『アタチたちのでち~』って言ってるようですよ♡
ママ用にもう1つ作るしかないかな~?
2013年10月13日(Sun) 17:43
No title
編集
まめけろたんさんへi-260
だめだとわかったら切り替えが早いんです。
そうやって、いらないものをかたずけると、
家の中もきれいになるんだけどな。

え~かおなしになっちゃうほど、
ラブされちゃうのね。
我が家は舐め禁止と心得ているのですが、
このマットなら許されると思っているのか攻撃してくる。

昨夜は気づいたらハナと二人で丸まって寝ていたi-179
2013年10月13日(Sun) 22:46
No title
編集
ぶっちーさんへi-179
めいちゃん達がマットの上で寝ているのを見て、
私も欲しいなと思っちゃったi-229
作ったのではなく上尾のホームセンターで買ったのよ。
作りより安かったから。
もう一つ買うと冬の寒い夜は、
私たちがハナソラ部屋で寝ちゃいそう。
電気代節約になっていいけどね。
2013年10月13日(Sun) 22:50












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: