chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ビビリソラ

ビビリソラ

ハナ 2590g
ソラ 2092g

おから効果が出たと思ったのに、
やっぱり気のせいか、残念。




さて、最近のソラですが、
散歩に行っても歩こうとしない。
先日も出掛けるから、
ハナにウンピして欲しく連れ出したけど、
ソラがストップかけるから全然進まなくて、
ハナもウンピしないの。
急ぐからとソラを抱っこしたら、
私の腕にしがみついてるの。
何か怖いことあったのかなと思ってたら、
ハナがウンピしてくれたので即行帰り。
帰りはソラはハナと一緒にグングン歩いて帰ったの。
何なんでしょうね。



そして、今夜はソラがブルブル震えているの。
何か変なもの食べたのかなと思ったけど、
上を向いてブルブル。

よく見てみると、
天井にカメムシが飛んでた。
どうやら、洗濯物にくっついて入って来たらしい。
主人が退治してくれても、
ソラはブルブル。


20131011-1.jpg
私のパソコンのところに来て「抱っこ。」
こんな光景は珍しい。




20131011-2.jpg
私が「パソコン出来ない。」とソラを下ろしたら、
今度はパパのお腹の上に。
やっぱり上を見て警戒してる。




20131011-3.jpg
ソラちゃん、明日はいつものように走り回ってね。


ということで、今はパソコンしている私の腿の上で寝てます。

ハナはベットでさかさまになって寝てます。
虫はあまり怖くないようだ。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ソラちゃんカメムシの匂いが分かっちゃうんじゃ?
嗅覚は人間の数十倍?数百倍?臭かったのでは???

最近カメムシやたらいるよね~会社の窓にびっしり張り付いてる。
カメムシ館かって!!笑

はなソラちゃんはお散歩に連れてってもらって良いね~
モモさん連れて明日は行ってみようっと、いつもの公園だけどね。。
2013年10月11日(Fri) 22:37
No title
編集
ももママさんへi-260
そうかもね。
まだ匂いがして「奴がいる。」って思っているんだろうね。
ちょっとカメムシ館にゾクッとしちゃつた。

今週は暑かったね。
明日はお散歩にいい天気になりそう。
モモちゃんの尻尾がブンブンになりそうね。
2013年10月11日(Fri) 22:52
No title
編集
ソラちゃんどうしたんでしょうねー

カメムシは飛ぶと意外に大きな音で飛ぶので
怖かったのかな(;´Д`)
ソラちゃん、カメムシはくちゃいけど
怖くないよー∑d(゚∀゚d)

やっぱりママのお膝の上は安心なんでしょうか*゚。+(n´v`n)+。゚*

2013年10月11日(Fri) 23:42
Re: No title
編集
まめけろたんさんへi-260
今日は昨日のビビリは何だったんだろうかと思うくらい元気でしたよ。
やっぱり音立ててぶんぶんするものが怖かったのかな?

いやいや、パパっ子ですから、
パパのお腹の上が一番みたいですよi-229
2013年10月12日(Sat) 20:44












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: