chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 歯科

歯科

ハナ 2588g
ソラ 2078g

今日は暑かったですねぇ。
歯医者に行った帰りに、
いろいろとお買い物してたら、
どこでもクーラースイッチオンしてました。
帰ってきてから我が家も久しぶりにオンしちゃった。

そうそう、今日は久しぶりの抜歯。
少しは緊張したけど、
あっという間に抜けてしまって、
緊張が頂点に達することなく終わっちゃった。
切開はしたけど、小さいのでそのまま。
痛みも今のところないので、
夕ごはんもちゃんと食べれそうだ。
当分歯科は行かなくて済みそうだ。




そして、ハナソラです。
朝、ふと見ると一列に整列してる。

ソラが前って言うことは、
ソラリーダー?

20131003-1.jpg

20131003-3.jpg
ハナ・ソラ | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
歯医者結構通ってるね~
歯医者で抜歯したことない!自然に抜けたし
それに自慢じゃないけど中学生以来虫歯無!
詰め物外れて歯医者に行ったのが…2年くらい前。。。
ま~年に1回は歯医者に行った方が良いとは保健婦さんに言われたことがあるね~
痛くなくて良かったね、ご飯も食べれた?

はなソラちゃんはなぜ1列???
綱引きの前みたいに見える。笑
2013年10月03日(Thu) 21:50
No title
編集
同じ日かな~?
我が家もクーラー点けたよ。。。
今日は寒い。。。暖房点けたいくらい~(>_<)

ハナちゃん、ソラちゃん一列だね♡
我が家もよく一列に並ぶけど、一番前がリーダーなの?
うち、一番前はめいだわ~~(大汗)


2013年10月04日(Fri) 17:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月04日(Fri) 20:28
No title
編集
ももママさんへi-260
自然に抜けちゃうなんて羨ましい。
先週、どうするか診てもらったら、
このままでもいいし、
抜いちゃってもいいと言われたの。
でも、旅行の前までにちゃんとしたかったから、
抜いて貰ったの。
病んでいる歯があるとタイミングよく、
何かの行事に痛むの。


抜いた日の夕食はそばにしたけど、
普通に食べれた。
夕食は食べれないと思っていたから、
昼食はたんまり食べちゃったi-277

ホントだ、綱引きみたい。
よく一列になったり二人並んだりしているの。
顔合わせじ、がうがうなのに。
2013年10月04日(Fri) 23:19
No title
編集
ぶっちーさんへi-260
昨日だから同じ日だと思う。
打って変わって今日は寒かったね。
寒いのに冷たいアイスコーヒー飲んでブルブルしてる。
あと少しでアイスコーヒー閉店かなi-179

きっとめいちゃんはレディファーストでしょ。
男二人引きつれてかっこよすぎるi-237
2013年10月04日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: