chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ソラ、ばっちぃ。

ソラ、ばっちぃ。

ハナ 2595g
ソラ 2090g




20131010-1.jpg
今日はパパに4時に起こされ、
我が家の女3人は朝から二度寝。


日曜日、軽井沢に向かう高速SAで休憩した後のこと、
次に急ごうと車に乗り込んで出発したらソラが大人しい。
いつもだったら、ソラがワンワンと叫びまくるのに、
大人しいと言うことは何かやっているに違いない。
と後ろからベットごと引きずって前に来させたら、
何か食べてる。ん?何だこれ?
びゅ~んと伸びるの?あっガムだ!!
どうやらどこかでガムが体か足に付いて、
それを食べていたようだ。
堅いのならよかったけど、
何故か伸びる伸びる。
なのでソラの体や手足やベットにも付いちゃって大騒ぎ。
なにせ毛皮を着ているものだから取るのも大変。
大きなものは何とか取れて、
帰ってきてからシャンプーしたら結構取れた。
ただ。右手の指の間がなかなか取れなくてそのまま。
ソラは気にしてないから食べることはないと思うけど。
捨てガムは絶対に止めて欲しい。

ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
うわぁぁぁ!大変でしたね~ガムですか~
紙に包んでごみ箱に捨てて下さい!って感じですね。

軽井沢過ごしやすかったですか?
うちは計画立ててもなかなか実行できない家で…
寒くなる前にあそこ行こう!ここへ行こう!と話は
出るのですがこの日は地域の運動会!こっちは廃品回収
と予定があり…計画倒れになりそうです(^_^;)
洋服可愛いおリボン100均だったのですか?(笑)
可愛いの売ってるんですね(*^_^*)
2013年10月01日(Tue) 19:19
No title
編集
小春母さんへi-260
我が家はガは食べないので、
余計に腹が立ちますi-191

我が家は計画を立てると言っても軽井沢は前日に決めるんですよ。
小春母さん家のように家族がいるとなかなか揃いずらいですよね。
日曜日は暑くもなく寒くもなかったですよ。
近いうちに行けるといいですね。

100均は手芸でよく通ってますよ。
小っちゃいリボンとかワンコ服に使えそう。
2013年10月01日(Tue) 22:08
No title
編集
ガムって・・・(>_<)
ホント、捨てガムはダメダメー!!
ソラちゃんもchikoさんもとんだ災難でしたね。。

軽井沢はガム付いたままだったのよね(+o+)
2013年10月02日(Wed) 20:01
No title
編集
ぶっちーさんへi-260
ホント、まさかのガでしたよ。

車の中でとりあえず取って、
軽井沢では見た目にはなかったけど。
家でシャンプーしたら脇の中に大きいのもあって。
脇にどうやって入れたんだろうか。
洋服とかに付いちゃうと結構大変だけど、
ワンコシャンプーであっさり取れた~。
2013年10月02日(Wed) 22:19
No title
編集
ソラちゃんとんだ災難だったね~
ガムのポイ捨てほんとやめてほしいよね。
昔踏んだものだよ(怒)

シャンプーで取れてよかったね
最悪はカットしないとれないんじゃないかと心配したよ!
フワフワお毛毛が5分刈りになったら大変!
本当に取れてよかった!良かった!
2013年10月02日(Wed) 23:38
No title
編集
ももママさんへi-260
五分狩りi-198
まさに先日の夢が正夢になっちゃうよ。
だったら、智くんがカットしてくれるならi-206だわi-235

サマーカットしてから、
いつの間にか、いつもの長さに戻った感じだよ。
2013年10月03日(Thu) 16:20












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: