chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 夢

ハナ 2575g
ソラ 2087g


今朝、目が覚めて「夢でよかったぁ。」と思った。

めったに夢に出てこない智くん。
やっと出てきたらと思ったら、
私の知らない間にハナソラを丸刈りにして、
見た目が全然違う犬にしてしまったの。

いくら温厚の私でも怒り奮闘。
「智くんでも絶対に許さない」って怒鳴っているの。

それを見ていた二宮ん、
「大野さんやっちゃいましたね。」ってリアルに覚えているの。

この夢はどんな心の現れなんだろう。

20130925-1.jpg
ハナソラ「私たちが丸刈りにされちゃったんですか?
     私達も夢でよかったですよ。
     やっと智くん夢に出てきてくれたのに、
     ママ残念
     夢の続きをないこと願うわ。」




20130925-2.jpg
今夜は主人がいないので一人夕食。
何食べようかといろいろ漁っていたら、
ツナ缶ときのこ缶発見
ということで、きのことツナのスパゲティ作ったぁ。
味付けはアンチョビペーストで。
う・ま・し

ハナ・ソラ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
なな何と嵐出演ですか?ギャラが心配。。。プッ
しかし丸刈りにされるとは夢でもはなソラちゃんが気の毒な~
でも大野君が出てきたことはラッキー?!
もっと好きな夢だったらよかったのにね~残念

パスタ美味しそうだね~何もなくても
美味しい物作っちゃうchikoさんは天才だ。。。
2013年09月25日(Wed) 21:49
編集
せっかくならもっとロマンチックな
夢が良かったですね(。>ω<。)
しかし、丸刈りとはー(;^_^A

一人ご飯でもしっかり作られていて
凄い!食べたいです(*^-^*)
私一人だと。。。ふりかけとかに
なっちゃいますよー(^^ゞ
2013年09月25日(Wed) 22:19
No title
編集
ももママさんへi-260
夢の中でも智くんぼっーとしていたよi-235
夢の中には5人居たけど、
実際見たのは二人だけだから5人より安いかなi-229
好きな人に嫌なことされて怒ってなんだろうね。
アラフェス行けなかったこと根に持ってるのか。
ツアーは絶対に当たらなきゃ。

美味しいかどうかは個人差があるから、
食べてみなきゃわからないよi-179
2013年09月25日(Wed) 22:38
No title
編集
まめけろたんさんへi-260
そうですよね、夢の中だったら何でもありですねi-233
丸刈りにされたのに、
見たこともないパピーになっていたの。

きっと、今日買い物に行っていたら、
パンか何か買って来たんだけど、
雨の中出掛けるのが面倒で。
コストコで買ったストックがあったからよかった。
いろいろ探せはまだまだ出てくるから、
当分買い物行かなくても生き延びれそう。
2013年09月25日(Wed) 22:44
No title
編集
智くんって誰だ誰だ・・・と真剣に考えてましたー。
アラシー!!!
ハナソラちゃん丸刈りですか・・・。
まさにオーノー!ですね。・・・ふっ。(やりきった感。)
私も次はライヴ行きたいな〜〜〜♪

パスタおいしそう〜〜〜!
おかんは最近、アンチョビとバジルにハマっております。
アンチョビパスタ食べたくなっちゃったーーー!
うぉー!
2013年09月26日(Thu) 00:05
No title
編集
やだぁぁぁ(笑) ハナソラちゃん丸刈りは可哀想ぅぅぅ。。。
でも、夢で嵐に会えるなんて幸せじゃないですか~♪
次はもっとロマンチックな夢がいいですね。

パスタ美味しそうですね。和風味になるのかな?
今夜の晩ご飯なににしよう...考えるのが面倒ですよね(*_*;
2013年09月26日(Thu) 12:40
No title
編集
アハハっ!!
でも嵐のお二方が絡んだ丸刈りならソラちゃんハナちゃんもちょっと違うかな~?
これからの季節丸刈りは寒いけど・・・←違う?^^;

夢占い、してみたいね~♪
2013年09月26日(Thu) 17:30
No title
編集
きなこむおかんさんへi-260
えへっこんな歳でも智くんなんですよ。
さすがおかんさん、オーノーには気が付かなかったi-179
おかんさんもアラシックなの?
来月の発表が怖いです。

イタリアンにアンチョビとバジルは欠かせないよね。
あそこのバスタが美味しいから、
今度あそこに行きましょうってどこだ?
いつかはレイクタウンでi-236
2013年09月26日(Thu) 21:03
No title
編集
小春母さんへi-260
たいてい夢は忘れてしまうけど、
はっきりとあの光景覚えているの。
ホント、ロマンスだったら、
それだけで一週間ご飯が食べれるよi-233

長ネギも入っているから見た目和風だけど、
アンチョビだからイタリアテイストだよ~。
ペーストだと扱い易いから気軽に使えるよ。
毎日ご飯作り大変だよね。
私は給食委員長と名乗って頑張ってます。

2013年09月26日(Thu) 21:18
No title
編集
ぶっちーさんへi-260
また笑っていただけました?
でもね夢の中では激怒していたんですよ。
今日はショップで爪切りをお願いしたら、
二時間経ってもやってなくて(超混みで)、
すぐにやってくれたけど、
間違えて丸刈りにされたらどうしよと、
本気で心配したわi-229

誰か占ってくれないかな。

2013年09月26日(Thu) 21:26












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: