chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ パパの好きなもの

パパの好きなもの

ハナ 2578g
ソラ 2070g


明日が彼岸の中日だけど、
今日お客さんが来ておろおろ。

ハナソラに喜んでくれるお客さんだったので、
ハナソラ登場させて、
いっぱい遊んでもらって満足したのか、
ハナは私の元から離れず、
ソラは何だかわからないけど、
「ワンワン」とすごくうるさくて。
以前いらしたときはハナソラノリノリだったのにな。

ハナソラ、明日は頼みますよ。


さて、今日はパパの好きなもの。
20130922-1.jpg
この発泡酒が美味しくて、
何年かぶりに箱買い。
すっきりして水のように飲めるからですって。
だったら水でいいじゃん

気が付くといつもソラはパパの膝の上にいます。
酔っ払っているわけではないですよ~。
眠たいだけです
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
常夏気分!見た目も夏限定で良いじゃん
私はビール(発泡酒)は最初の一杯でもういいや~って
もっぱら、酎ハイか、梅酒です。
先日飲み会で久々にヨッパラちゃった。。。ウコン飲んだのに
次の日しんどかったな~

ソラちゃんは飲めませんよ~。
2013年09月23日(Mon) 21:27
No title
編集
ももママさんへi-260
あら~酎ハイや梅酒ですかぁ。
酔っ払ったももママさん見てみたいな。
飲ませてしまおぅi-179
ウコンって酔っ払わないんだ。
今度、主人に飲ませてみよっと。
そしたら、ハナソラに絡むことないかなi-179
2013年09月23日(Mon) 22:05












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: