chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ラフレシア

ラフレシア

ハナ 2597g
ソラ 21102g

昨日はとっても暑くて今シーズン初めてのカキ氷食べちゃった。
体が水分を求めていたのか、
写真も撮らずずに一気食い。
いつもは食が細いから、
その食べっぷりに友がびっくり。
みんなは頭がキンキンして食べれないって言っていたけど、
全然キンキンすることなく完食。
それって速さの勝負?
今年、最初で最後のカキ氷ご馳走様。


今日の記事は先日に行ったドックカフェ。
ラフレシアに行ってきました。


20130913-1.jpg
家から車で30分くらいにドックカフェがあったなんてびっくり

ここは犬連れでない方も多くて、
行ったときには開店時間ちょっと過ぎだったけど、
結構なお客さんがいたの。

犬連れは私達だけだったけど、
次々にワンコ連れが来てました。



20130913-2.jpg
ランチプレートメニュー。




20130913-3.jpg
ワンコメニュー。




20130913-4.jpg
ランチはドリンクバーです。




20130913-5.jpg
料理が出てくるまでハナは…寝てます。




20130913-6.jpg
ソラは向こう側のお客さんが食べている料理をガンミ。
ソラ「早く食べたいです。」




20130913-7.jpg
ハナソラのワンバーグ。
わぁ美味しそう。
家ではフードと寒天だから、超ご褒美。
でも、ちょっと多いかな。
まっ今日は特別と言うことで。




20130913-8.jpg
ハナ「ママ、早く~ヨダレ出ちゃうよ。」
ハンバーグを小っちゃくしてご飯と混ぜ混ぜ。





20130913-9.jpg
ソラ「パパ~写真なんて撮っている場合じゃないですよ~。」




20130913-10.jpg
主人のは青森りんごカレー。
普通に美味しいけど、どこ?




20130913-11.jpg
私のは本日のお魚ランチ。
舌平目のムニエルマスタードソースがけ。
ふんわりして美味しかったけど、
ちょっとソルティーさが気になったかな。


ドックカフェといえども、
ワンコ同志の触れ合いはないので、
淋しい気もしますが、
ワンコと一緒にお食事が嬉しいです。


ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
わぁ~新しいお店発見ですね!
近くにあるとまた行きたくなっちゃうね。
ワンコメニューも豊富だし、近くだったら私も行ってる。

ハンバーグごはん美味しそう!
一匹に一皿?多そうだけどたまにはいいよね。
はなソラちゃん良かったね♪また連れってってもらってね~
2013年09月13日(Fri) 23:18
No title
編集
ももママさんへi-260
以前からあったみたいだけど、
全然気が付いてなくて。
ここにあると言うだけで嬉しいよね。

この量だと二人で1皿だよ。
最近、鹿肉食べているけど、
こうゆう肉は久しぶりだから、
テンションマックスだったよ。
上京の際はお連れしますよ。
お連れするところいっぱいで、
忙しくなるね。いつかねi-179
2013年09月13日(Fri) 23:28
編集
新しいお店ですか\(^o^)/
メニューも色々あっていいですね(○´∀`○)

ハナちゃん、ソラちゃんの食べてるハンバーグ、
私が食べたいくらいです(笑)
2013年09月13日(Fri) 23:54
No title
編集
まめけろたんさんへi-260
お店の前はいつもメロディさんに行くときに通っていたけど、
全然気が付かなくて。
もとワンちゃん達と遊べれば楽しいんだけどな。

うんうん、ごはんがもうちょっとあれば、
私も食べたいくらい。
お肉は何を使っているんだろう。
味見はしなかったi-229
2013年09月14日(Sat) 13:17












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: