chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ コストコへ。

コストコへ。

ハナ 2572g
ソラ 2120g


月一のコストコ定例会。
先月は行かなかったから久しぶりのコストコ。
楽しみで昨夜は興奮して眠れなかったわ。


コストコに向かう道中、
昨日大変な被害に遭った越谷を通って行ったら、
家屋が損壊していたり、
車の窓ガラスが割れていたり。
竜巻の恐ろしさを感じました。
一つの竜巻が縦断したらしいから凄いです。




20130903-1.jpg
コストコに向かう途中でレイクタウンに寄ってランチ。
ワンコ連れだからカフェのテラス席で。
暑いのにテラスでなんて友に申し訳なくて。
でも、二階だから景色がいいんだ。

空を見たら、こんな感じ。
昨日のことを思うと、また雨が降るのかな?
雨が降らないうちに買い物しなくちゃ。






20130903-2.jpg
コストコは夏休み明けとあって空いてた~。
買うものは決まっていたから、
すいすいスムーズに買い物。

今回は、
ごぼうチップ
古代米煎餅
オーツバー
エアロチョコ
チョコケーキ
ハニーバター
ミニ青梗菜

コストコの間ハナソラは、
ショップで肛門絞り。
いい子でお留守番していたようです。

今日も楽しい一日でした。
みんなありがとうね。

あっハナソラ写真がない。
今日は買い物中心だからね

ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
コストコってそんなに興奮するの?
遠足前って感じ…フフフ
いっぱい買って来たね~ごぼうチップスもあるね~笑
楽しめたようで良かった。

竜巻の被害凄いみたいだね。

写真好きだな~なんか吸い込まれちゃう。
デジカメで撮った?
2013年09月03日(Tue) 21:54
No title
編集
ももママさんへi-260
久しぶりにみんなで会ったと言うのもあって、
興奮しちゃったんだと思う。
ごぼうチップは後ろに隠れているけど、2箱。
以前は4箱お買い上げしていたけど、
オーツバーもあるしね。

最近の写真は全部デジカメだよ。
この雲を見たら、
ももママさんのように撮りたくなっちゃった。
黒い雲がなければよかったんだけどな。
また上を向いて撮ってみますね。
2013年09月03日(Tue) 22:03












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: