chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 写真撮影会。

写真撮影会。

食後はみんなでドックランで写真撮影会。

ランには私達だけだったので、
アジリティを台にして撮影。




20130829-21.jpg
あら、ソラ嗅がれているのに大人しい。
さっきの兄ちゃんって覚えているのかな?




20130829-20.jpg
あら、ツーちゃんもやるわね~。
のりさこ家の男子は積極的?

ママに言わせるとこのショットは珍しいみたい。
ツーちゃん、ハナ姉ちゃんに何か感じたのかな?






さて、目的の5頭で写真撮影会。
みんなでお揃いで並んでいるなんて夢のよう。
ドタバタ撮影会をご覧あれ
20130829-22.jpg
20130829-23.jpg
20130829-24.jpg
20130829-25.jpg
20130829-26.jpg
20130829-27.jpg



20130829-28.jpg
最後に女子でモモブランドでポーズ。
後からも撮ればよかったな。
ももママさんいつもありがとう。
いつかここにモモちゃんも写れるといいね。


楽しい時間はあっという間で、
もうさよならの時間。
今度はみんなで会うと言うことを約束して、
バイバイしました。

のりさこさん、お声かけてくれてありがとう。
楽しい一日になったよ。
また、いつか会える日楽しみにしるね。

次は最後のドックラン。
えっまたドックランですか?
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: