chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ドックガーデンリゾート

ドックガーデンリゾート

アウトレットドックランの次は、
ドックガーデンリゾートへ。




20130829-7.jpg
ここのドックランに入った途端にまた脱走を試みるソラ。
ちゃんとどこから入ったか覚えているんだね。




20130829-8.jpg
ハナソラ「またドックランですかぁ?
     それに服もですか? 」





20130829-9.jpg
私「今日もお友達に会うんだよ。」
ハナソラ「えっ?誰?あずきちゃん?
私「あずきちゃんにもまた会いたいけど、残念ながら違うよ。
  来てからのお楽しみ




20130829-10.jpg
少ししたら、お友達ファミリーが到着。。
ワンちゃん達が私の手作り服を着てきてくれたので、
ハナソラもお揃いにお着替え。

いつもですけど、ハナは私の膝の上に居座ってます。
ちょっとお友達が気になるよう。




20130829-11.jpg
やっぱりブログで仲良くさせて頂いていたから、
初めて会っても今回は緊張がなかったの。
前回はど緊張の私でしたが

とりあえずファミリーはドックランに行くと言うことで、
私達は先にランチ始めてました。

セットのサラダ。




20130829-12.jpg
セットのパンプキンスープ。
これが超熱くてそのまま飲みこむのは危険なくらい熱かった。
濃厚で美味しかったよ。




20130829-13.jpg
主人のはチーズハンバーグ。
デミグラスソースと思いきや、
味噌ソースですって。
チーズと味噌合うらしい。




20130829-14.jpg
私のはワッフルプレート。
前回もこれ食べたの。
ナイフとフォークで食べていたけど、
ハナはいい子で私の膝の上。
でも、ハナが居て食べずらい。
ワッフルはサクサクでうまし




20130829-15.jpg
さて、お待ちかねのハナソラごはん。
ポーク&キャベツSSサイズ。




20130829-16.jpg
ハナソラは待てしてます。
今回はハナがフライング。
でも、ソラは我慢強く待ってます。
待てば食べられると言うくいしん坊の心得です。
ホントかな?




20130829-17.jpg
ハナソラは普段お肉は食べさせてないので、
すごい食いつきで即完食。
美味しいもの食べられてよかったね。




20130829-18.jpg
セットドリンクのアイスコーヒー。
この巨大さわかるかな?
きっと500ccあると思うよ。
コーヒー好きだけど…。




20130829-19.jpg
さて、今回の軽井沢の目的はブロともさんに会うこと。
ドックランから戻ってきてファミリーと正式にご対面。

どなたかわかりますか?
B系ちわわパルム&ピカケののりさこさんファミリーです。
ペットブログ始めてすぐからのお付き合い。
会った途端に昔からのお友達感覚でお話しできたの。
きっと、のりさこさんの明るい性格で緊張感が取れたと思うんだけど。
美男美女のご夫婦でご主人はちょっとシャイで、
その分のりさこさん元気いっぱい。
いつまでもお話していたいくらいだったの。

これからランチと言うことで、
元気印のパルムくんを預かることに。
知らない人で緊張したのか、
私の腕の中で大人しくしていてくれたから、
より一層可愛く思えて。
なかなか他のワンちゃんをずっと抱っこすることなんてないから、
嬉しい時間でしたよ。
いつもハナにやるように顔をぎゅっとして遊んじゃた。

ママっ子のハナはと言うと、
初めは私に抱っこされたパルムくんを誰々?って感じだったけど、
パルム兄ちゃんにはかなわないと思ったのか、
パパの膝の上で大人しくしていたの。
ソラはと言うと、やっぱり食いしん坊だから、
テーブルの下で食べ物探し


さて、次は写真撮影会。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: