chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 軽井沢ドックラン

軽井沢ドックラン

29日の体重
ハナ 2550g
ソラ 2077g



昨日は急遽軽井沢に行くことになって、
調べたらアウトレットのドックランが以前は1000円だったのに、
無料になっていると知って早起きしていきました。
1000円お得と言うことでこんなに早起きできるとはね。


平日でも夏休みのせいなのか、
アウトレットモールは朝から混んでました。
ドックランはと言うと3頭くらいいたかな。
無料だから狭いのかなと思ったら、結構広い。
何だか嫌な予感



20130829-1.jpg
ドックランに入ったら、
ソラが一目散に入口に猛ダッシュ。
すぐに脱走を試みているよう。
やっぱりドックランは怖いのかな。




20130829-2.jpg
あまりにも動かないハナソラなので、
小高いことろにハナソラを連れて行って、
私がカメラに向かって猛ダッシュ。

そしたら、先に来ていたトイプーくんに追いかけられる。

プー「ねぇ、彼女一緒に遊ぼうよ。」
ハナソラ「きゃー私達遊ばないよ。あっちに行って!!」




20130829-3.jpg
ソラ「ガウガウ」
ハナ「ソラ追っ払ってくれてありがとう。」
プー「なんだ、つまんない女。」




20130829-4.jpg
ハナ「またあなたね。何度来ても遊ばないわよ。
   また来たら今度は私が『ガウ』するわよ。」
プー「ヒステリックな女は怖い!」

プーくんは元気いっぱい走っててママは羨ましいくらいだったよ。




20130829-5.jpg
さて、仕切り直してまた山へ。
もう私の後ろ姿が疲れてる。




20130829-6.jpg
ハナソラ「歩くには涼しくていいね」
私「何言っているの。私はもう汗だくよ。
  ハナソラにネジ巻きがあったらダッシュして走るかな。」

つづく。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: