chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ハナパパ

ハナパパ

ハナ 2580g
ソラ 2080g


ハナのお里のBellniさんのブログには可愛いチワワちゃんがいっぱい。
近くだったらいつも遊びに行きたいくらいですが、
広島なのでハナもなかなか里帰り出来ないの。

先日、そのブログにハナパパことJKCチャンピオンのイブが登場したので、
Bellniさんに許可を得て画像を使わせて頂きました。

20130809-1.jpg
最近のハナパパですよ~。
スムチだけど、色の入り方もそっくりでしょ。
パパの方が可愛すぎて、ハナが姉さんに見えてしまう




20130809-2.jpg
ハナもパパと同じにスマイルで撮ってみたのですが、
どうでしょうか?
本当は暑くてハアハアなんですけど、
まっスマイルっていうことで
目が漫画チックのようにきらきらしてて可愛い




さて、問題
20130809-3.jpg
これはイブorハナどちらでしょうか?


答え:イブです。
この写真だと、どっちかどっちとわからないくらいそっくりですよね。
ハナもシャンプーのとき、
このくらい大人しいといいんだけどな。


Bellniさんありがとう。

いつかハナパパママに会えますように
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
はなちゃんパパか~やっぱり似てるね~
いいな~モモもパパとママ見て見たいけど・・・
いつか広島に行けると良いね、ごたいめ~んって

最後の写真はパパってわかったよ。。。
2013年08月09日(Fri) 23:34
No title
編集
ももママさんへi-260
でしょ~似てるけど、
ハナは会ったらパパとわかるかなぁ。
きっとわからないだろうな。
モモちゃんのパはとママはどこにいるんだろうね。
ソラも探したけど全然わからないんだ。
でも、兄弟は1頭だけわかってるけどね。

シャンプー姿はホント、ハナとそっくりなんだ。
今度写真撮ってみるね。
2013年08月10日(Sat) 10:54












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: