chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 犬が犬を…。

犬が犬を…。

ハナ 2575g
ソラ 2100g




スーパーで「まんまるいぬ」が半額で売っていたの。
いぬと言ってもガムのおまけで付いてくるおもちゃなんだけど、
7種類あって、どれが出てくるかは開けて見ないとわからないの。
チワワも出てくるので試しに一個買ってみた。

20130808-1.jpg
出てきたのは左のトイプードル。
あぁ残念と思ったけど、
ハナソラが異常に興奮していたので、
次に行ったときにもう一個買ったら、
ミニチュアダックスが出てきたの。
チワワじゃなかったけど、
これで喧嘩せずに遊べるね。




20130808-2.jpg
ハナはおもちゃに対してあまり興味はないけど、
このおもちゃには大興奮。
咥えてみたり、威嚇したり。





20130808-3.jpg
ソラも咥えてカミカミ。
ソラの口には大きいのか、
何かソラが固まっているなとおもったら、
このワンコが口にはまって外れなくなっていたの。
危険だから、私たちが見ているときにじゃなくちゃ遊ばせられない。
特にソラはカミカミするから歯が心配。




20130808-4.jpg
ハナは舐め舐め・ソラはカミカミ。
ハナソラは犬と認識しているのだろうか。
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ガムのおまけにしては結構大きいのですね~♪
ハナちゃんを虜にさせちゃうなんてなんだろう~?
2013年08月08日(Thu) 18:12
No title
編集
ぶっちーさんへi-260
もしかしてご存知かと思うけど、
ガムなんて一切れで入っているかどうか見落としてしまうくらい小さいの。
犬用ではないので、
破壊王のソラが真剣にガブガブしてしまうと、
歯が欠けてしまうのではないかと心配するくらい堅いの。
たぶん、こんなんだから半額コーナーを占拠していると思うi-179
2013年08月08日(Thu) 21:09
No title
編集
ガムのおまけ…見た事ないな~
でもはなちゃん超気に入ってるみたいだね
最後の写真中大事そうに隠してるようにも見える

はなちゃんお口にはまっちゃったのね…プッ
危険だからママがいる所で遊んでね。。。
2013年08月08日(Thu) 22:15
No title
編集
ももママさんへi-260
残念なことに、さっきこのおもちゃを出しても、
あんなに興奮していたソラが興味なくなったみたい。
あれ、おかしいなとこのおもちゃをゴロゴロ転がしたら、
走って飛びついていたの。
ゴロゴロ転がるのが面白かったようだ。

ハナの歯向きでははまらないようだよ。
まっ危険物としてもこれからはあまり登場させないかもi-229
2013年08月08日(Thu) 22:26
No title
編集
あははは。
おもしろーーい。

チワワだったらどんな風なんだろうと。
見つけたら私も買ってみようとおもってしまったわ。。(o^^o)
2013年08月09日(Fri) 11:12
No title
編集
ちわわんさんへi-260
コメントありがとう。

こんな大きい犬を咥えているいぬなんて笑えますよね。
普段は手の届かない見えるところに置いてあるのですが、
コロコロしてないとあまり興味ないようですよ。

ちなみにやっぱりチワワが欲しいねということで、
もう一個買ってきたら見事にチワワ出てきましたよ。
それは後日アップしますね。
もちろん咥えさせてはないです。
2013年08月09日(Fri) 20:57












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: