chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 朝食&白鳥の湖

朝食&白鳥の湖

夕食終えたら暑さの疲れもあったせいか、
そのまま爆睡。
ソラはベッドも持って行ったけど、
何故かドライブボックスの中で就寝。
ちょっとパパは淋しそう。
ハナは私のベッドの中で体をくっつけて寝るの。
前回もそうだったけど、
それがすごく可愛いんだ。
普段は別々に寝ているから、
一緒に寝れるのも嬉しい。



みんなで早く寝たものだから、
5時30分に起床。
やっぱりお泊りの朝のトイレが心配で、
パパが早く起きちゃったようです。

20130710-1.jpg
ソラがなかなかウンピしないので、
朝食までかなりの時間があったから、
お散歩に行くことに。
ソラちゃんすぐに任務終了




20130710-2.jpg
散歩から帰って一休みして朝食。
我が家も朝はパン食が多いけど、
こんなに豪華じゃないです。
朝からご馳走美味しくてパクパク食べちゃった。
メロン嫌いな主人がメロンを食べた。
何故?と聞いたら、
「美味しいメロンは食べる。」なんて贅沢な。




20130710-3.jpg
食後は庭にあるドックテラスで看板犬と…。

ハナソラが看板犬たちを隅っこに追いやってるわけではありませんよ。
看板犬たちは涼しいところを知っているようだ。
でも、みんなで「あの子達、誰?」とヒソヒソ話しているようにも見える。
昨夜、ハナソラはあんなにガウガウしていたのに、
朝は何故か穏やか。
もうちょっと一緒に居たら遊んだかな。
先を急ぐのですぐに撤収。
次に会えたときは遊べるといいね。

今回、お世話になったチップマンクのご主人はとっても気さくな方で、
私たちが初めてでも緊張させない気楽さ。
奥様は笑顔がとっても素敵で料理上手。
また、機会があったらゆっくりと行きたいペンションです。



20130710-4.jpg
前日は山梨で最高気温になったとか。
どおりでめちゃめちゃ暑かったはずだ。
この日も朝から日差しがきつい。
ハナソラ「もう、暑くて我慢できない~。」
私「暑いよね。これから白鳥さんに乗るから涼しいといいね。」




20130710-5.jpg
と言うことで山中湖の遊覧船「白鳥の湖」に乗船。
ワンちゃんは船内はキャリーバックか抱きかかえで、
二階のデッキはリード付きでフリー
デッキも屋根付きなので日陰は涼しいです。




20130710-5-1.jpg
船から見た富士山。
今日はよく見えるけど、
早く行かないとあの雲が下がってきて、
霞んで見えなくなっちゃうんだって。
行くまで雲さん待っててくれるといいな。



ハナソラは喜んでいるのでしょうか。
20130710-5-2.jpg
20130710-5-3.jpg




やはりちょっと退屈しているようです。
美味しいものが出てきたら、
目が輝くのにね。
20130710-6.jpg
20130710-7.jpg






20130710-8.jpg
私「ハナソラ、お船はどうでしたか?」
ハナソラ「白鳥さんはいなかったです。」
私「そりゃそうだ


つづく。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: