chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP美味しいもの ≫ 桂花楼で嵐会

桂花楼で嵐会

今日は嵐友さん10人で千葉の桂花楼へ。
ここはなかなか予約が取れなくて二ヶ月越しの予約が出来たの。
コースで注文すると大好物の餃子が入らないのでこちらでメニューからチョイスして予約。
10人だけど8人分くらいで注文したけど、これでも食べ切れないくらい多かった。
それぞれが全て美味しくて大満足。
それより集まって頂いたメンバーがみんないい人で本当に楽しい時間が過ごせました。
やっぱり趣味が同じだとお喋りも盛り上がるよね。
また次回を企画しますのでそのときはまた皆さんよろしくお願いします
熊のチャームは7色あり智会とあって皆さんブルーを購入。
そのときのレジは相葉ママがしていたので、智ファンとわかっちゃったかな
限定のキーホルダーもあって、桂花楼なかなか商売上手

お腹一杯のあとは腹ごなしに津田沼に移動してカラオケへ。
歌ってお喋りのあとは原宿のジャニショでMonster写真ゲット。
やっぱりアラシゴトは楽しい
みなさんまた一緒に遊びましょ

豚肉細切りとにんにくの芽の炒め物
豚肉細切りとにんにくの芽の炒め物
                
青梗菜と蟹肉の塩味煮込み
青梗菜と蟹肉の塩味煮込み
               
焼き餃子
焼き餃子
               
若鶏の唐揚げ
若鶏の唐揚げ
               
芝エビのチリソース煮
芝エビのチリソース煮
               
小籠包
小籠包
               
麻婆豆腐
麻婆豆腐
               
五目チャーハン
五目チャーハン
               
コーンスープ
コーンスープ
               
杏仁豆腐
杏仁豆腐
               
熊のチャーム
熊のチャーム

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: