chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ お散歩

お散歩

ハナ 2080g
ソラ 2060g


今日は昨日の疲れなのかだるくてだるくて。
掃除して散歩に行ってずっとダラダラしてました。
毎年、ライブがあると三日間行っても元気だったのにな。
わくわく学校は座っていただけなのに。
歳を感じた私です


昨夜の翔くんの夢ですが、
昨夜は寝るのが遅くなってしまい、
枕元にカード置くのを忘れてしまった。
夢は見ていたような気がするけど、
全然覚えてない。
昨日の方程式からすると、
映像を見ていた時の香りを、
枕元に置けばいいのだから、
智くんの映像見ながらアロマを嗅いで、
それを枕元に置けばいいんだよね。
いつかやってみよう。

友達はちゃんと翔くんが出てきたらしい、いいね~(吉本荒野風)



さて、午前中のお散歩。
20130630-1.jpg
ちょと曇り気味で暑くはなかったので、
散歩にはちょうどよかった。
他のワンちゃんと会うかなと思っていたけど、
全然会わず。
ちょっとでもタイミングが違うと会えないのね。





20130630-2.jpg
ハナ「ママ、お疲れちゃんだけど大丈夫?」
私「はい、大丈夫ですよ。
 帰ったらさせていただきますよ。」




20130630-3.jpg
いつから始まったのかわからないけど、
最近散歩から帰ってきたら、
ご褒美のビスケット待ち。
半分だけよ。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
わくわく学校なるものがあったのですか!
なんか楽しそうですね~(*´ェ`*)
最近、夢の記憶が全くないのです。。
映像を観てアロマでリラックスすると
なにかしら素敵な夢がみれるのですね♪・・カードはないけど・・
試してみよっと!
2013年06月30日(Sun) 23:27
No title
編集
嵐に行かれたんですね~いいなぁ♡
私は相場くんが一押しです(*^_^*)chikoさんは?

夢の記憶ですか~最近ないですね~疲れてる証拠でしょうか?(笑)
年々疲れが取れにくくなってるのは実感してます^^;
アロマでリラックスして素敵な夢が見れるといいな~♪
2013年07月01日(Mon) 06:23
No title
編集
yokoさんへi-260
わくわくはもう3年目ですよ。
10年後の自分たちへとビデオ撮っていたから、
あと10年続くのかわからない~i-179

アロマはカードでなくても、
枕元で香っていればいいと思いますよ。
本当に見たい夢が見れたら最高ですよね。
2013年07月01日(Mon) 21:13
No title
編集
小春母さんへi-260
相葉ちゃんですかぁ。
元気があって楽しくていいですよね。
私は智くんですよ。
いつもはぼっーとしているけど、
ライブになると歌とダンス別人と思うくらいかっこいいです。

疲れていると夢を見ないかもしれないけど、
夢を見ると疲れると言うのもありますよね。
そう言えば、夢にハナソラ出てきたことないな。
小春マブちゃんの夢は見ますか?
2013年07月01日(Mon) 21:22












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: