chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP美味しいもの ≫ 星乃コーヒー&わくわく学校

星乃コーヒー&わくわく学校

ハナ 2570g
ソラ 2070g

今日は友とモーニングしましょと決めていた日。
何故この日にしたかって。
本日から嵐のわくわく学校。
みんな、どうせ当たらないから、
結果がわかる前に残念会を企画しようかということで。
そう、残念会だからみんな当たる気全然なし。
ファンクラブでの募集ならわかるけど、
誰でも応募できるローチケだもの。
そりゃ外れて当然ですよね。

モーニングは星乃珈琲北本店へ。
20130629-1.jpg
コーヒーを注文するとトーストと茹で卵が付いてくると言うのもあったけど、
それじゃ足りないと思ったので、
みんなでフレンチトーストセット600円を注文。
ふふわふわしっとりで美味しかった。

みんなで残念会のはずが、
外れた私はお友達に声をかけてもらって行くことに。
もう一人お友達に誘われたと言う人いたけど、
ちょっと前に足を怪我して行けなくなってしまって。
なので私だけ行けることになって申し訳なかったけど、
みんな快く送り出してくれたわ。

みんなでおしゃべりたくさんしていい時間にもなったので、
午後の学校に備えようと車を走らせたら、
「あっ忘れた!!」
ぶっちーさんが教えてくれたペット可のテラス席チェックしてくるの。
まっまた次にしよう。





家に帰ってから一眠り。
何故こんな昼から?と思うでしょ。
昨夜は全然眠れなくて、
時計とにらめっこして3時30分くらいまでは起きていたと思う。
なので睡眠時間3時間。
授業中に寝てしまう自信ありあり。
最近は眠れないってことはなかったのに、
何故こんなときに。
特にワクワクしてたわけではないけど、
久しぶりの嵐さんに興奮していたのかしら。
20130629-2.jpg
さて、ドームに着いたら学生がたくさん。
学生と言っても普通の学生ではなく、
赤や黄色の嵐さん色のセーラー服を着ている子がいっぱい。
こんな服どこで売っているのだろうか。
着れる若い子が羨ましいなとおばさんは思ってしまった。
若いときだったら着たかと言うと着ないかもね。


授業は5人の先生それぞれいいお勉強になりましたよ。
「すやすや」の授業で、
「好きな人の夢が見れる」
こんなことが出来たらいいですよね。
実験で翔くんの夢を見ようということで、
入場のときに配られたカードに香りが付いていて、
それを嗅ぎながら翔くんをずっと見るの。
それで寝るときにそのカードを枕元に置いて寝ると、
翔くんの夢が見られるらしい。
さて、今夜私のドリームに翔くんは登場するのか。

最近は洋服作りにはまっちゃって、
嵐さんとの距離が開いてしまったけど、
生嵐さんみるとやっぱり嵐さんかっこいいです。
もう気はアラフェスです。
今度こそ当てるぞ。

帰りにいつもライブに一緒に参加している友と再開。
前回のライブツアーには参加できなかったから久しぶり。
私の退場を待っててくれたので、
少しお茶して帰ろうよと言うことでカフェに寄ったら、
閉店まで30分。
その30分で弾丸トークして今日を締めくくりました。
朝から楽しい一日、みんなありがとう。
美味しいもの | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
嵐行けてよかったね、chikoさん若いね~
あたしゃ最近はTVで見たりライブDVD見てるだけで良くなってきたよ
会場までいく元気が出ない、ハハハ汗
ま~最近はもっぱらウッチーなんでね(照)

嵐の授業なら一生懸命聞くね
で、しょうちゃんの夢は見れた?教えてね~。。。
2013年06月30日(Sun) 20:04
No title
編集
ももママさんへi-260
私と友で16口申し込んだのに、
昨日誘ってくれた人はたった1口で当たったんだって。
当たる人は当たるんだね。
ライブより動かないのに疲れた。

翔くんへの愛が足りなかったのが、
私のところには現れなかったよ。
今度は智くんで頑張ります。
ももママさんもウッチーでお試しあれ~。
2013年06月30日(Sun) 22:21












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: