chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ハナ気持ちいい~

ハナ気持ちいい~

ハナ 2590g
ソラ 2053g



20130614-1.jpg
最近、ソファに座っているとハナが乗ってきて、
マッサージを要求します。
マッサージと言っても体をこちょこちょするだけなのですが、
とっても気持ちよさそうな顔します。
さらによくなると寄り添ってきます。
それが実に可愛い

手を休めると鼻で手を「もっともっと」とせがんでくるの。
ずっとやっていると私も疲れちゃうので、
終わりにしたいときは万歳しちゃう。
そうするとハナも諦めるようだ。

ソラは対面ですると顔をペロペロしてくるので、
反対を向けてこちょこちょしてあげると、
少しだけ気持ちよさそう。

そんな疲れたママの肩を誰かマッサージして
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ハナちゃん、ママにマッサージしてもらって気持ちよさそう~♡
すっかり安心しきったお顔で可愛い♪
マッサージって愛情を確かめ合えるしボディーチェックも出来るし
良い事尽くしですよね!
確かにコチラのコリはほぐれませんが・・・^_^;
2013年06月15日(Sat) 16:40
No title
編集
マッサージ気持ちいいのね
モモも大好きだよマッサージってかさすられるのが良いみたい
やり過ぎると嫌がるんですけどね
可愛いから許せるね。

今日はコンフェデが明け方からあるから少しだけ寝ようか迷ってる
でも絶対見るんだ~chikoさんも応援よろしくね
寝ててもいいからね。。。
2013年06月15日(Sat) 19:26
No title
編集
ぶっちーさんへi-260
愛情の確認ですかぁ。
そう言えば、マッサージするようになって、
ハナは私のそばにいること多くなったなぁ。
「おいで」といったら来るようになったし。
いいことばかりですねi-179
たまに寝っころがっていると、
ハナが乗ってきてお腹の上を歩くと、
いい指圧になっていいですよ~。
お試しあれi-179
2013年06月15日(Sat) 21:32
No title
編集
ももママさんへi-260
モモちゃんも大好きなのね。
やり過ぎると嫌がるって、
ハナはエンドレスに「もっともっと」だから困っちゃう。
だけど、やっぱり可愛いから許しちゃうi-179

サッカーね、きっと主人がみると思うから、
テレビはオンされるけど、
きっと私はすぐにOFFi-196だわ。
起きていたら応援するよ~。
と言うか今回は対何戦だ?
2013年06月15日(Sat) 21:38












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: