chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 写真撮影会

写真撮影会

ハナ 2588g
ソラ 2065g

今日も大好きなメロティさんに…行ってきました
えっまた?と思われると思いますが、
急遽行くことになったんです。
それは何故かと言うと…後日ということで。

ちょうど、先日参加した撮影会の写真が出来ていたので報告。

20130608-5.jpg
データ・2L写真・キーホルダー
キーホルダーは一つだから、
パパとママで喧嘩になっちゃうかな。



20130608-1.jpg
当日の撮影風景。
たくさんのワンちゃんが居たせいか、
犬慣れしないハナソラはソワソワ集中出来なくて。
カメラのこちら側ではカメラマンとパパママが大騒ぎ。



20130608-2.jpg
二人とものりさこさんに頂いたネックレス付けているんですよ~。
見えるかな?




20130608-3.jpg
ハナは集中力がすぐに切れてしまったけど、
なんとか撮影出来た。
切れてしまったらおやつも効かなくて。





20130608-4.jpg
ソラもダメかなと思っていたけど、
おやつ命の犬なので、
全ていいポーズ。
さすかに家でよくやるお腹見せポーズはしなかったげど


最後の方になったら二人とも疲れたのか、
いつもの喧嘩勃発。
ハナがソラのあごに噛みついたの。
でも真剣じゃなかったからよかったけど。

今回も素敵な記念になりました。
メロディさん優斗さんありがとう
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
さすがハナソラちゃんポーズがお上手ですね(*^^*)
何のデータ分からないけどハナソラちゃんが印刷されてる~
しかも同じポーズ!
キーホルダーいいなぁ♪
2つあると良かったですよね(^。^;)
結構前にモコキーホルダー作ってみようと思ってキットを買ったけど
まだ放置してます(^.^)
2013年06月09日(Sun) 21:41
No title
編集
inumocoさんへi-260
データはこのときに撮った写真がいっぱい入っているんですよ。
ハナソラのほんの一部を載せました。
パパママも一緒に写っているのもあるのですが、
恥ずかしいのでハナソラだけね。

キーホルダーは追加料金でもう一個作れたんだけど、
追加しなかったということは、これは私のものi-185
あらフェルトよりすぐに出来そうなのにi-179
もったいないから、作って見せて~。
2013年06月09日(Sun) 22:27












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: