chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ごまちゃん再び

ごまちゃん再び

ハナ  2595g
ソラ 2085g


まだハナが一人っ子だった時の相棒のごまちゃん。

20130604-1.jpg
どんなときでも一緒だったけど、
ソラが来てからは別荘に行ってしまったごまちゃん。
別荘と言うおもちゃ箱に



久しぶりに昔の相棒にご対面~。




20130604-2.jpg
最近のハナはおもちゃに夢中になることはないんだけど、
このときとばかりは昔を思い出したのか、
狂うようにごまちゃんと遊んでいたの。
ソラがごまちゃんを狙っても絶対に離さないわよの勢いで。
この足からもわかるでしょ。




20130604-3.jpg
と思ったら、簡単にソラに奪われてしまった。

そこでワニさん登場。
ワニ「ソラ、遊ぼうぜ。俺もいい音するぜぃ。」
ソラ「カミカミ~」




20130604-4.jpg
ワニ「ハナに返してあげなよ。
   そんな弱い奴相手にしても面白くないだろ。」
ソラ「あっちに行って!私とごまちゃんの邪魔しないで。」




20130604-5.jpg
ワニ「ハナ、ごめんな。ごまちゃんくれなかった。
   こんなワニだけど一緒に遊ばないか?」
ハナ「こめんなさい。私、ごまちゃんじゃないとだめなの。」


すっかり嫌われちゃったワニさんでした。
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
やっぱり、どこもチビッコのパワーは
すごいね~(^_^;)

ハナちゃん、あんなに喜んで遊んでいたのに、
とられちゃいましたか(T_T)

ワニさん登場が、面白くて
笑っちゃいました~!

最後のワニさんが寄り添ってるのに
しょんぼりなハナちゃんが可愛過ぎ~!!

悪気はないけど、欲望のままとって遊んでる
ソラちゃんも可愛いね(^・^)

ハナちゃんのパピー写真、懐かしいな♪
ゴマちゃんとツーショット可愛い❤
2013年06月04日(Tue) 22:48
No title
編集
はなちゃんがアザラシと遊んでたの思い出したかも
小さい時遊んでたものや洋服ってなぜかボロボロでも
捨てられないね~取ってるね
今度モモにも出してみようかな・・・やめとこ~
いっぱいにされるだけか。。。

ソラちゃんはお姉ちゃんのおもちゃで遊んでるの?
返してあげてね~
2013年06月04日(Tue) 22:49
No title
編集
のりさこさんへi-260
このワニさんはソラが避妊手術して帰ってきたときのご褒美で与えたんだけど、
いきなりかぶりついて壊したから、
ソラも久しぶりの対面だったのにあまり相手にしてなかったの。
ごまちゃんがいいと言うより、
ハナの持っているものが欲しいって感じ。
ハナから横取りして奪うのも上手なんだよ。
ハナソラは真剣だけど、見てる方は笑っちゃうよねi-179
2013年06月04日(Tue) 23:02
No title
編集
ももママさんへi-260
覚えていてくれたのね。
あのときは肌身離さずだったし、
ハナの支配下はゴマちゃんだけだったからね。
人間も同じだよね。
モモちゃんの昔のおもちゃ出したら、
くろちゃんしろちゃんやきもちやいちゃう?
モモちゃんだったら、ハナみたいに凶暴にはしないだろうな。

ソラに奪われたハナはその後「ママ~」って寄って来るんだ。
可愛いですよ~親バカi-179
2013年06月04日(Tue) 23:08
編集
ドッグヨガがお会いしましたパピヨンのナナ&ロクのママです〜
こんにちは!

はなちゃんの小さい頃の写真たまりません〜

我が家もナナのオモチャをロク君がみーんな横取りして、ナナはいじけてます…

話はかわりますが、メロディさんの今月のワンコ服教室キャンセルがでたようですよ!
ホームページみてみて下さい~!
2013年06月05日(Wed) 18:27
No title
編集
ナナママさんへi-260
コメントありがとうございます。
先日はいろいろお話出来て嬉しかったです。
ハナは毛が伸びるのが遅くて、
本当はスムチなんじゃないかと思っちゃったくらい。
私もとても懐かしくてニタニタしちゃいます。

やっぱりロクちゃんも二番目の性格なのでしょうか。
結構伸び伸びと(やんちゃとも言いますがi-229)、
自由気ままですよね。
そこも可愛いですけど。

お知らせありがとう。
早速メールしておきました。
タイミングが合えばいいのですが。
2013年06月05日(Wed) 20:14












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: