chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ベットいらないの。

ベットいらないの。

ハナ 2592g
ソラ 2040g

今日は寒い一日でした。
久しぶりに散歩も行かず家でのんびり。
今日はハナソラの服をニット生地で作ってました。
最近は私のはニット生地で作れるようになったけど、
ワンコのは初めて。

何度も失敗してしまって、
試作用に作ったのが3着。
もったいないけど、私の作ったニット生地の余り布で作ったから、
有効利用できてよかったけど。

でも、上手くいかなくて
今日はソーイングではなかったけど、
買い物に行ったついでに教室に寄って、
縫い方のコツを教えてもらいました。
ミシン針をニット用にしなくちゃいけないって。
そうゆうことか。恥ずかしい
今まで家でニット生地なんて縫ったとないからなぁ。
いつでもわからないと事教えてもらえるので助かります。。


さて、話は全然ちがいますが。
20130530-1.jpg
ふと見ると、ベットを邪魔そうにして横にいます。

いらないなら、片づけちゃうよ。

ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
新しいお洋服作成中なんですね。仕上がるのが楽しみですね(*^^)♪

ベットは常に二つ並べて置いてるんですか?それぞれのベットで寝てる姿、想像するだけでニマニマしちゃいます。このときはどうしちゃったんでしょう・・・二人してベット拒否!?(笑) しかも同じ方向見てるし・・・(笑)

ハナちゃんとソラちゃんはカラーこそ違いますがお顔の感じが一緒ですね。本当の双子みた~い(*^_^*)
2013年06月01日(Sat) 08:14
No title
編集
小春母さんへi-260
はい、今日着て行きたかったので出来ましたよ。
今日のブログにアップしますね。

いつもはこで寝ていて、
冬はホットカーペットが並んでます。
眠たくなかったからベットに入らなかったのかな?
小春ちゃんとマーブルちゃんもそのうち仲良く並ぶのでは?i-179
2013年06月01日(Sat) 20:52












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: