chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ アンちんのお洋服

アンちんのお洋服

ハナ 2580g
ソラ 2067g

今日はアンちゃんママとデート。
以前にハナソラのお洋服をアップした時に、
「あのお洋服いいな。」と言ってくれたので、
アンちゃんへのプレゼントとして作りました。

20130529-1.jpg
帰ってからアンママが送ってきてくれた写真。
サイズピッタリでよかった。
さすが女の子、おめかししているのわかるんだね。
アンちゃん振り向きポーズ決まってて可愛い
いつかハナソラとお揃いでお出かけしたいね。
パパさん達にお願いしておかなきゃ。


昨夜は全然写真がアップロード出来なくて
20130528-1.jpg
昨夜のハナソラ。
早く眠たいのになかなか歯磨きガムが貰えなくて、
二人でスタンバイ状態。
時間が30分早かったから、
この後もずっと待つ二人でした。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ほんと振り向きポーズ可愛いですね(*^^*)
それに女の子っぽくって可愛いお洋服~
とっても似合ってますね♥

いい子で待ってますね!
ハナちゃんの大あくびが気持ちよさそう
つられてあくびが出そうです(~o~)
2013年05月30日(Thu) 22:31
No title
編集
あんちゃん良く似合ってますよ~可愛い
白い毛にピッタリの生地で、本当にかわいいね。

一方のはなソラちゃんは色気より食い気ですか?
私も食い気です…へへへ
2013年05月30日(Thu) 22:41
No title
編集
imumocoさんへi-260
昨日はアンちゃんはお留守番で会えなくて…。
でも、写真で着たところが見れて良かった。
ママに言われちゃ嬉しくて振り向いちゃうよね。

ガムはあそこで待っているんですよ。
パパに貰って食べ終わったら、
ソラがすぐに私に頂戴してくるの。
「今、食べたでしょ。」と言うと、
しょんぼりしてベットに戻って行くの。
知らなかったらうっかりあげちゃうところだった。
いい根性してるわソラ。
2013年05月30日(Thu) 23:51
No title
編集
ももママさんへi-260
本当はアンママは一緒に作りたいと言っていたんだけど、
少しずつ作り始めたらブレーキ効かなくて一気に作った茶った。
最近、ハナソラに結構作っちゃったから、
ハナソラには作り甲斐なくてi-229

ハナソラに色気?なんて全然ないですよ。
カサカサ音させたり美味しい匂いがすると、
すぐにキッチンに駆けつけるよ。
ももママさん同様私もですけどi-179
2013年05月30日(Thu) 23:59












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: