chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 鬼怒川温泉へ

鬼怒川温泉へ

ハナ 2590g
ソラ 2023g

週末に主人の姉達と鬼怒川&日光に行ってきました。
このブログにも何回か登場したレモンちゃんも一緒にね。
さて、一気に行ってみましょ。

20130518-1.jpg
自宅を9時出発。
ハナソラ「今日は何処へお出かけ?」と言いつつ眠気顔。




20130518-2.jpg
まずは佐野SAでトイレ休憩。
休日とあってたくさんのワンコ族。
お山の上で様子伺い。




20130518-3.jpg
せっかくドックランがあるので入れてみたら…。
小型犬エリアはハナソラだけだったのに、この有様。
これから行くドックラン思いやられるなぁ。





ランチは宇都宮のfundogs
20130518-4.jpg
この自然な感じがいいよね。
お天気もいいのでテラスで




20130518-6.jpg
広大なドックランも併設されてて、
ラン利用登録すると、
登録日に限りワンコメニュ1品サービス。
ハナソラは芋ようかんをチョイス。
めちゃうまらしかったので、
味見すればよかったな。




20130518-7.jpg
ソラはがっついて食べるので、
手のひらに乗せて食べさせたの。
二人ともあっという間に完食。




20130518-8.jpg
看板犬くんと。
ソラはおっかなびっくり。
でも、おやつを目の前にしたら、
怖いことなんて忘れちゃいます。




20130518-9.jpg
ハナは怖くて吠えてしまったけど、
小さすぎてなのか相手にされず





20130518-10.jpg
ママのランチはタコライス。
ワンタンのパリパリ感とスパイシーなソースとチーズのバランスが美味しかった。




20130518-11.jpg
パパはガーリックライス。
こちらもフライドガーリックがパリパリしていて美味しかった。




20130518-12.jpg
そして、なんといってもコーヒー好きの私を唸らせたアイスコーヒー。
今まで飲んできた中で上位に入るほどの美味しさ。
聞いたら、挽きたて淹れたてだそうです。やっぱりね。
お腹に余裕があったらもう一杯飲みたいところでした。
ごちそうさま。




さて、お腹いっぱいになったらドックランで腹ごなし。

さて、併設のドックランへ。

20130518-13.jpg
凄く広くていいんだけど、
何せハナソラは歩行犬なので、
わたしが誘導して走って戻るということの繰り返し。
パパいい写真撮ってね。




20130518-14.jpg
走っているように見えるけど、
早歩き犬してます。
何?走っているの私だけじゃん。




20130518-15.jpg
ハナちゃんいつもに比べ動きがいいです。
そうだよね、大好きなママの後を一生懸命小走りしてます。




20130518-16.jpg
ソラちゃんね暑くなって来ちゃったかな?
あとでいっぱいお水飲もうね。





20130518-17.jpg
何度も走った私が休んでいると、
ハナも寄り添って休憩。
ドックランじゃあり得ない光景。
ハナ「極楽極楽





20130518-18.jpg
先に来ていたワンコさん。
聞いたら同県の方でした。
黒色のチワワくんはとてもフレンドリーで、
私たちのところに遊びに来てくれたけど、
お姉ちゃんのチワワちゃんは警戒心がいっぱい。
でも、おいでと手を出すとビビッて逃げちゃうの。
可笑しくて笑っちゃった。





20130518-19.jpg
ソラ「ハナはどこ?」




20130518-20.jpg
ハナはいつもの定位置でした。
ソラ「何だつまんない。美味しいもの落ちてないかな。」




20130518-21.jpg
さて、次に急ぎますか。




20130518-22.jpg
ランから帰って車に乗り込んだ途端、この状態。
疲れれたよね~ママも寝ちゃう。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: