chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ トマトシャーベット

トマトシャーベット

ハナ 2575g
ソラ 2030g

おやおやソラちゃんが減ってきましたね。


昨日、コンビニでこんなの見つけました。
20130510-1.jpg
トマトシャーベット。
トマト果汁が100%と言うのがトマト好きにはたまらない。




20130510-2.jpg
味はトマトの砂糖漬けという感じだけど好きな味です。
興味のある方は食べて見てね。




20130510-3.jpg
あとひとつは「やさすい」。
CMで流れてて気になったもの。
桃みかん味って魅かれちゃう。
でも、飲んでみるとお水にちょっとフレーバーが付いてる。
桃みかんをイメージすると残念な気持ちになるけど、
お水として飲むなら爽やかな感じかな。


最近、ハナソラと散歩に行って帰って来ると、
ここのおやつ置場で「おやつ頂戴」って待ってます。
20130510-4.jpg
まっビスケットかポーロですけど
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
トマトシャーベットか~無理だな。。。
トマトジュースも飲めない、生のトマトは平気だけどね
桃みかん…好きな物どうしだけど、混ざるとどうなのかなって
思っちゃうね~。

おやつのありかはみんな知ってるんですね~笑

ノミダニはお医者さんか~効くやつですね
トリマーさんが市販のやつは効かないって言ってたから
でも病院で買うのも面倒だな~って思ってね、フィラリアのお薬の時
効いてみようって、3か月分は買ってるからな~どうしましょう。。
2013年05月10日(Fri) 21:28
No title
編集
ももママさんへi-260
たぶん、トマトジュースがだめでも、
生トマトが食べれるなら大丈夫だと思うよ。
桃みかんは混ざっても大丈夫だったけど、
お水だからそんなに味は強調していから、
これも大丈夫だと思うよ。
でも、私だったらこれ飲むなら他の炭酸飲むi-179

市販のは効かないんだぁ。価格的にもね。
ネットで売っているのは病院のと同じだからいいと思うよ。
まだ買ったことないけど、
買った人に聞いたら全く同じで安くからいいって。
2013年05月11日(Sat) 09:20
No title
編集
おはようございまーす♪

トマトシャーベット!
私もトマト大好きなので興味津々ですo(^▽^)o
コンビニに売っているということなのでさっそく
うちの人に仕事帰りに買ってきてもらおうと思います♪

ハナちゃん、ソラちゃん、お顔が真剣ですね(笑)
うちもおやつの棚の前に座って待っていることあります(^^)
おやつって凄く魅力的なものなんでしょうね〜
私にとってもですが(笑)
2013年05月11日(Sat) 10:03
No title
編集
まめけろたんさんへi-260
こんばんは。
もうトマトシャーベットは食べましたか?
トマトすきにはちょっと甘いかもしれない。
でも、私はリピしたくなる味でした。
まめさんはどうだったかな?

普通はカメラを向けると絶対に退散してしまうのに、
この顔は必死ですよね。
まめさんあずきちゃんも同じですかぁ。
まめさんの一押しのおやつは何かな?i-179
2013年05月11日(Sat) 21:22












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: