chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ コストコへ。

コストコへ。

ハナ 2580g
ソラ 2065g

今日は定例会のコストコへ。



今回は盛りだくさん。
20130430-3.jpg

まずはレイクタウンのアウトレットでお買い物。
ここはワンコ抱きかかえ入店のお店もあるので、
ハナソラに気を使わずショッピング。
買ったのはガラスのマグカップとティッシュカバー。
このカバーは200円安いよね~。

30分でお買い物終了。
次はららぽーとでランチ。
平日だけど、GWとあっていつもより混んでいたかなぁ。
も早めに済ませコストコへ戦闘開始

今回はハナソラの預け時間も考え1時間以内でお買い物。
なので3人バラバラになってお目当ての品物をかき集めてレジへ。
いつもはだらだらとお買い物しているのに、
時間を決めたらみんなさっさとお買い物。
時計を見たら1時間どころか30分で終了。
みんなやればできるじゃん。

でも、急いで買い物したから買い忘れたものもあって。
でもねまた行くからその時までのお楽しみと言うことで。

大荷物を車に積み込んで次はまたレイクタウンへ。
お買い物じゃないんだけど、ちょっと用事があって。

その時のハナソラです。
「ママ、もう疲れたよ~。」って感じ。
二人を振り回してごめんね。
20130430-1.jpg





ご褒美にDOGDEPTで買ったコレ↓をおやつに。
これで700円。高い
だけど、ハナソラのためならと買えちゃうのか不思議。
20130430-4.jpg
20130430-5.jpg






20130430-2.jpg
今回のお買い物。
りピしたものは、
エアロチョコ・古代米煎餅・アトランティックサーモン・ソーセージ。
今回は何故かごぼうチップがない。
そうなんです、まだ歯茎が痛くて食べられないんです。
また食べられるようになったらお買い上げしよっと。
新しく買ったピタポケットパン。
試食して美味しかったから。
冷凍だから好きな時に食べれるのがいい。


今回もお友達との楽しいお喋りとお買い物。
楽しい一日でした。みんなありがとう。
ハナソラお疲れ様。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
コストコか~いいな~私が行ったら連れて行ってね。
はなソラちゃんもお疲れのようだったね~でもおやつ買ってもらったから
良しって事になった?
おやつの味はどうだったかな?

ごぼうチップスまだいただいてないけど
週末いただきます。楽しみだな~
2013年04月30日(Tue) 21:53
No title
編集
ももママさんへi-260
はい、いつでもご案内しますよ。
ただ、買い過ぎて空輸?i-179

おやつは人間には臭いって感じだけど、
友が言うにはチキンコンソメの味がするって。
確かににチキンパウダーが入っていた。
臭いから缶にジッパー付の袋がついていたの。
ハナソラにはたまらない匂いなんだろうね。

ごぼうチップ、食べ過ぎるとお腹が活発になるから気を付けてね。
2013年05月01日(Wed) 10:00












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: