chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 気が付かなかった&ソラ何しているの。

気が付かなかった&ソラ何しているの。

ハナ 2612g
ソラ 2072g

どうやら2600の壁は厚いようだ。

今日は午前は曇りで午後は雨の予報だったので、
8時から草取り開始。
でも雨の降り出しが早かったので、
2時間で草取り終了。

庭の木を観察していたら、
桃には実がリンゴには花が咲いていました。


20130424-1.jpg
桃の木には実が100個ぐらい生っててびっくり。
木の高さが70cmぐらいだから生りすぎ。
なので6個ぐらいに剪定。
食べられる実になるといいな。



20130424-2.jpg
リンゴは1つだけだけど初めて花が咲きました。
苗は格安の300円で買ったけど、
いつかいっぱい実の生る木になるといいな。





20130424-3.jpg
先日は蕾だったスズランが花咲きました。
こう見ると可愛らしいけど、
毒持ちらしいので見てるだけ~。



同じ格好をして寝ていたので、
カメラを向けたら…。

20130424-4.jpg
ハナはカメラに気づいて体の向きを変えて知らん顔。




20130424-5.jpg
なので、私が移動してアップでパチリ。
ハナは仕方なく寝たふり。



絨毯に移動したソラは…。
何を考えているのでしょうか
20130424-6.jpg
20130424-7.jpg
20130424-8.jpg
20130424-9.jpg
何をしてても可愛いソラちゃんでした親バカです
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
モモの木に100個の実!!!凄!!
食べらると良いね~待ってまーす。
リンゴも花をってことは実がなるかもですね、収穫に行きます(笑)

はなソラちゃんも寝てますね~モモもグータラしてます
(今も寝てます)
ソラちゃんお姉ちゃんになったね、美人さん♪
2013年04月24日(Wed) 21:44
No title
編集
ももママさんへi-260
いや~100個は無理無理。
もう6個しかないよ~。
昔は母屋にリンゴの木があって、
美味しかったんだけど枯れちゃってね。
今回は我が家で初めてのリンゴだから、
大事に育て見ますね。
実ったらアップするね。

最近、近所の人にソラちゃんの方がやんちゃでいいなって言われちゃった。
人に飛びのってペロペロしているの。
私だったらやめてくれって拒否してしまうよ。
2013年04月24日(Wed) 23:00
No title
編集
桃ですか~いっぱい実がなるものなんですね
美味しく食べられるといいですね!

ハナちゃんの寝顔が幸せそう
ソラちゃんゴロンして可愛い
ママさんにナデナデしてもらいたいのかな♥
どんな仕草も可愛いくて仕方ないですよね(´ー`)
2013年04月25日(Thu) 00:31
No title
編集
inumocoさんへi-260
桃は昨年は剪定か出来ないほど少なくて、
実ったのなんてないなと思っていたら、
一個だけ大きくなってて下に落ちていたの。
ちょっと味見したら桃だったの。
なので、今年は期待です。
またアップしますね。

ソラは生後2ヶ月からお腹見せるのか得意で、
ハナのお腹をスリスリしていると、
ソラは離れたところでも一人でお腹見せてるの。
まっそれは家族にしかしませんがi-179
可愛いですよ~。
モコちゃんもお腹スリスリ好きですか?
2013年04月25日(Thu) 23:57












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: