chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 頂きもの その2

頂きもの その2

ハナ 2650g
ソラ 2060g

少しずつ戻ってきたようです、ほっ

さてさて、昨日も高知からハナへの誕生日プレゼントが届きました。

20130411-11.jpg
箱から出したら、
ハナソラが寄ってクンクン。
私「ももママさんからハナのお誕生日プレゼントだよ。」
ハナ「もしかして、モモちゃんとお揃いですか?
ソラ「もしかして、ソラのおやつですか?」




20130411-21.jpg
私からもいつもありがとう。
ほんと丁寧な縫い方で、
いつも言うけど絶対ショップ開いた方がいいって。
どうですか?





20130411-31.jpg
このストライフやレース使いでとても夏らしいですね。
このお洋服着て早くお出かけしたいね。





20130411-41.jpg
はい、とてもお似合いよ。
あっのりさこさんに頂いたネックレスもこの服に似合いそう。
(後で気づいた)
ママのも作ってもらおうかな?




20130411-51.jpg
私「そんなことしたら、ソラちゃん全部食べちゃうでしょ。」
ソラ「バレたか



ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
きゃーーはなソラちゃんが着てくれてる、嬉しい♪
ママさんゴムの部分は引っ張らないで中に隠れるように
着せてあげてくださいね。

モモとお揃いではないですけど、はなソラちゃん用に
さわやかな生地を選んでみましたよ、似合ってて良かった。。

おやつもはなソラちゃんで仲良く食べてね
少し届くのが遅れちゃてゴメンね。。。
2013年04月12日(Fri) 21:56
No title
編集
ももママブランド、素敵な新作ですねー♪
背中のレースがまた可愛いですヽ(≧▽≦)ノ
ハナちゃんも、ソラちゃんもバッチリ
きまっているねヽ(≧▽≦)ノ

ソラちゃんはおやつが気になっているようですが(笑)
2013年04月12日(Fri) 21:56
No title
編集
ももママさんへi-260
本当にありがとうね。
ゴムの部分?全て完璧に見えるけどi-179

モモちゃんとお揃いじゃなかったのね。
でも似ているよね。
週末が楽しみだぁi-179

このスティックケーキ、こっちじゃ見たことないよ。
やっぱり地域によって違うんだね。
美味しくいただくわi-277
2013年04月12日(Fri) 22:42
No title
編集
まめけろたんさんへi-260
そうなんですよぉいつも素敵なんです。
これから夏物欲しいなと思っていたところだったから、
すごく嬉しくて。

ソラはおやつ大好きだけど、
ハナがダイエット中だから一人だけあげるわけにいかなくて。
でも、ソラはもう少し体重があった方がいいから、
食べさせなくちゃ。
2013年04月12日(Fri) 22:47












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: