chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 今日一日

今日一日

ハナ 2686g
ソラ 2110g

ひゃ~増えている
プリンの影響は大きいです。
また今日から頑張ろう。

昨日、ハナソラの健康診断の結果が郵送で来ました。
ハナは良好、ソラは僅かながらですが、
中性脂肪と総コレステロールが低いようです。
これからソラにはフード増やしてみようかな。
ハナは足への負担を考えてダイエット続行。
みんな頑張ろうね。

私は今日またですが、抜歯してきました。
麻酔と抜歯の痛みは少なかったものの、
結構手こずっていたので、
時間が経つにつれて痛くなってくるんだろうなと思っていたら、
夕食後からじわじわきちゃったけど、
今は落ち着いてます。
きっと明日になればもっと落ち着くかな。

そして、夜に大変なことが。
給湯器のお湯が出ないんです。
お風呂の湯船を見たら、
水があふれ出てて。
どうやら給湯器がいかれちゃったようなの。
電源を切っても水が出っぱなしになっちゃって。
水の栓を止めて修理に連絡。
明日、来てくれるけどすぐに直るか心配。
すぐに直らなかったら近くの〇〇の湯に行こうかな。

20130409-1.jpg

ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
抜歯したんですかー。
yokoも1月に抜いたばかりなので、思い出しちゃいました。。
腫れなかったようでよかったですね♪

遅くなってしまったけど、、
ハナちゃんお誕生日おめでとぅ☆
パピーの頃可愛いねぇ。ブレーズがあったんだね( ´∀`)


ちぃのんを別行動にさせたことがなくて。。
のんたんは、お散歩に行くとき喜ばないので
連れていかなくてもいいのかなぁ?って思うことがあります。
なので、今度ためしてみようと思います!

2013年04月10日(Wed) 22:47
No title
編集
抜歯おお疲れちゃん!
痛そう~ズキズキする感じ、いやーーーー!怖ッ

給湯器壊れちゃったの?家の兄を行かせましょうか
○○住設経営してますから、社長兼作業員なので…笑

明日無事に治ると良いね
お風呂に入れないのは困るもんね。。。
2013年04月10日(Wed) 23:54
No title
編集
yokoさんへi-260
ありがとう。
そうですね、確かにパピーの頃はブレーズありましたね。
今はすっかり忘れちゃいましたi-229
ただ、首の後ろの白三角模様は今でも残ってるんですよ。

yokoさんね痛い思いしたんですね。
今の先生はなかなか抜いてくれなかったので、
今は一気に抜いているんですよ。
抜くときは痛みは関しないけど、
抜歯後が大変なんですよね。
まだ普通には噛めないので食事が大変。
早く落ち着くといいな。

以前通っていた教室の先生が、
たまには離れ離れにするのも勉強と言っていたの。
ソラは一人ぼっちにしたら、
カーペット食べていたときもあったけど、
たいていは寝ているのでいいんだけど、
ハナを一人にするとずっと鳴いているんです。
お姉ちゃんなのになぁ。
のんたん、どうゆう行動になるかね。
こうゆうのも試練だと思うので頑張ってね。
2013年04月11日(Thu) 21:09
No title
編集
ももママさんへi-260
痛みはだいぶ引けているけど、
少しはズキズキしているよ。
あと一週間もすれば元気になるさ、気長にね。

あらお兄さん社長さん?
近くだったらなぁi-179
どちらにしても昨日は抜歯したからお風呂は入れなかったんだ。
明日また来てくれて完了すればいいな。

2013年04月11日(Thu) 21:18












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: