chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 頂きもの

頂きもの

ハナ 2635g
ソラ 2045g

昨日はプリン食べたにも関わらず減っちゃいました。
たぶん、あまり水分摂ってなかったと思う。
今日は残りのプリン多いけど全部食べさせちゃった。
明日の体重にどう出るか。



さて、先週届いたハナへののりさこさんからのプレゼントです。

20130407-5_20130404164820.jpg
届いてびっくりしたのは、
私がハナソラ用に欲しいと思っていたこのネックレスが、
なにも知らないのりさこさんから届いたんです。
「何で知っているの~?」と大興奮。
サイズも二人ともぴったり。
ありがとうねのりさこさん。



20130407-6.jpg
カフェマットを裏返したらリバーシブルになってて、
この柄になったらソラが「私のです。」と言わんばかりにどかないの。



20130407-7.jpg
ハナだって黙ってはいれません。





20130407-8.jpg
ピンクにしたらソラ退場。
お互いのカラーがわかっているのかな?





20130407-1.jpg
昨日載せたネックレスしている写真。
さらにお姉ちゃんらしく見えます。
今度お出かけのときにして行こう。

ソラは付けた途端にかぶりついていたので、
お出掛けするときに付けてあげるからね。

ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
うぉーお揃い。モモもネックレスずっとしてるよ
お互いの欲しい物を送ってくれるなんて、恐ろしや
のりさこさん(笑)
カフェマットも可愛いよね~センスがいい♪
お出かけが一段と楽しくなるね

2013年04月09日(Tue) 22:19
No title
編集
ももママさんへi-239
うん、お揃いすごく嬉しかったね。
モモちゃんさすが女子だなずっとしているって。
きっとハナがしててもソラがかぶりつきそうだから、
お出掛けのときだわ。
ネックレスしてカフェマット持ってはヤクお出かけしたいなi-179
2013年04月10日(Wed) 06:31












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: