chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ホワイトデー

ホワイトデー

ハナ 2720g
ソラ 2095g

今日はホワイトデー。
バレンタインより重要視してないせいか、
先日まで全然気にしてなかったの。


そしたら昨日…。
20130314-2.jpg
チワワ*ちぃの成長日記のyokoさんから頂きました。

ハナソラは自分たちのってわかったせいか、
ハナはかしゃかしゃ大好きだからおもちゃに、
食いしん坊ソラはおやつに食いついてました。
ありがとう(*^_^*)





さて、我が家の主人からですが、
帰ってきて「はい、これ。」って。
20130314-1.jpg
どうやらNEW DAYSって買ったらしく、
ちゃんと紙袋に入っていたの。
店員さん品物見てホワイトデーとわかったのかな。

可笑しなお菓子の詰め合わせ。
どう見ても私ひとりじゃ食べきらないから、
自分が食べたいもの買って来た感じ。
でも、どれも食べたいと思うから、
少しはお裾分けして食べま~す。


ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
はなソラちゃんもお返しもらったのね~
モモも貰ったよ~お互いモテますね~

パパさんも楽しいお返しを、なんか見た事ないのばっかり
楽しみだね~♪
2013年03月14日(Thu) 22:41
No title
編集
ももママさんへi-260
ハナソラと一緒に私の分まで頂いちゃったから、
申しわけないくらい。
でも、お菓子がいっぱいあると言うだけで、幸せ感じる。

私も初めて見たよ。
美味しかったら送るね~。







































































































ももママさんへ





























2013年03月14日(Thu) 23:04
No title
編集
ハナソラちゃんに気に入っていただけたようでよかったです(*´ェ`*)
ちいのんもこのおやつ大好きなんです♪
太らせないように、
1粒を半分こにしてふたりに与えてます。
それでも十分喜んでいるので問題なし!

レモン牛乳のどらやきがあるんですね!!
栃木在住なのに初めて見ましたー。
うちのオットは、ホワイトデーのお返しなしですょ・・・・・
2013年03月17日(Sun) 00:48
No title
編集
yokoさんへi-260
お返事遅くなってすみません。
ちぃのん、二人で一個ですかぁ。
ハナソラは食後のデザートに、
一人二個を細かくして出しているの。
あげすぎかなぁ。
切っている最中から匂いがするのか大騒ぎしてますよi-179
美味しいのはすぐにわかってしまう。

あら地元の人が知らないなんて。
たぶんお土産屋さんに売っていると思うから、
気が付かないのかもしれないですね。
食べたら報告しますね。
2013年03月17日(Sun) 17:26












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: