chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ すごい風

すごい風

ハナ 2740g
ソラ 2080g

今日は風がすごかったですね。
黄砂と思いきや北風だから砂埃。
みなさんのところではどうでしたか>


20130310-1.jpg
こんな状況の中、ハナソラを連れてお散歩。
と言っても車でモールまで行ってね。

出掛ける前までは風が吹いてなくて、
出発したときにすごい風。
もう、出発してしまったから行くしかないかとGO!

駐車場から公園に行くまで全然目が開けられず、
ハナソラは目をつぶることなく大きな目で前進。
こりゃ散歩出来ない。
公園を見回しても誰もいない。
当然ですよね。

なので、いつものショップへ直行。

20130310-2.jpg
ハナソラは大好きなお姉さんにスリスリしてもらって大喜び。
何故かソラがハナにしがみついてます。
何ででしょうね。
いっぱい遊んでもらったのに、
まだまだ遊びたいハナソラ。
お姉さんたちはお仕事があるから、
「もう帰るよ。」と言っても知らん顔。

ならばと、パパママソラでお店を出て帰る振りをしたら、
ハナが慌てて追いかけてきた。
やっぱり置いて行かれちゃうってわかったんだね。

散歩が出来なくてすぐ帰るのも淋しいから、
ハナソラを抱えてウィンドウショッピング。
入口にワンコ入店に関して書いてないけど、
聞いてみると結構のお店もあるので、
聞いてみるものですね。
抱えているのは重たいけど、
家でお留守番させているよりかはいいかな。
ソラは食器が並んでいるコーナーに行くと、
何か食べ物が入っているんじゃないかって、
器の中をのぞくの。
どんだけ食いしん坊なんだ
また、遊びに行こうね。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
凄いね~砂埃、中々目も開けられないくらいだね
高知も土曜日はかなりかすんでた、黄砂?花粉?PM2.5?
どちらにしても最悪。
花粉症じゃないけどくしゃみとが止まらなし目もかゆかった
あぁ~散々でした

ワンコの目が大きいから誇り入ったかもね
せっかく気候が良くなってもこれじゃ外で遊べないよね~

置いてけぼりは困りますよ~連れて帰ってーーー!はなちゃん
2013年03月10日(Sun) 20:27
No title
編集
ももままさんへi-260
これも黄砂だたのかなぁ。
主人が砂ほこりと言い切るから。
こんなにすごいと瞬間花粉になっちゃいそう。
私はのどが痛いけど、喋り過ぎかi-229
たいして喋ってないけど、ふだんは喋らないからな。

ショップに行ったら、
そらの鼻の中にゴミが入ってたi-179
払いのけたと思ったら押し込んじゃった。

土日は人が多くて、あまりワンコを抱っこしている人いないから、
買い物しているとびっくりされることが多いよ。
でも、ワンコと一緒は楽しいね。
2013年03月10日(Sun) 22:02












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: