chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ パパお誕生日おめでとう。

パパお誕生日おめでとう。

ハナ 2760g
ソラ 2123g

まだ体重が減りませんねぇ。
何か食べたっけ?

ママは明日お出かけだから、
パパといっぱいお散歩してね。


さて、今日は主人の〇〇歳のお誕生日。
どこかに外食と思ったけど、
ハナソラがきてからめっきり夜の外食は減りましたね。
なので、お花とおやつとお寿司でお祝い。

20130308-1.jpg
男の人に花はどうかと思ったけど、
結構嬉しそうでしたよ。
「この赤い実は食べれるの?」だって。
ソラみたいな食いしん坊です。


20130308-2.jpg
街に寄ったらパン屋さんで、
ブリオッシュ生地のハートのパンが売っていたから、
うん、これで決まり。
大きいハートのもあったけど、量で勝負。
小さいけどサクサクして美味しかったよ。



20130308-3.jpg
ハナソラからもお祝いです。


20130308-4.jpg
お祝いしてもらったのに、
その直後アイスを食べたらガンミされていた。
ハートのパンもお預けだったしね。


主人へのプレセントは何にしようか考えたけど、
ネットで何かクリックしていたのでそれで
欲しいのもらった方がいいよね。
ちょっと冷めているかしら
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
パパさんお誕生日おめでとう♪
おいくつになられたのかしら?へへへ
はなソラちゃんもお祝い頂いたようで良かったですね~
花の実は食べないでくださいね~

パン可愛いね~ハート形かぁ…食べるの勿体なにね


パパさんがネットで何買ったか気になる~
2013年03月08日(Fri) 23:28
No title
編集
ももママさんへi-260
主人が照れながら「ありがとうございます。」って。
年は…もうケーキにはろうそくが乗り切らないほどi-229
赤い実はマジで食べようとしていたようだよ。
逞しいお腹しているから食べても大丈夫そうだけど。

たぶん、バレンタインとかホワイトデー用なのかなと思った。

クリックしたのはゴルフ用品みたい。
私は興味ないですi-229
2013年03月09日(Sat) 00:30
No title
編集
旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
歳を取るのは嫌だけど、、、
いくつになってもお祝いは嬉しいもんですよね(*´∀`*)

ハート形のパン、可愛い~♪♪
食べるのもったいないね。
2013年03月09日(Sat) 22:36
No title
編集
yokoさんへi-260
ありがとう。
歳は取りたくないけど、
毎年健康でお祝い出来るってことが幸せなのかもね。

ワンコ達のためにも元気でいなくちゃ。
と言っても言うほど歳ではないけどi-179

こんなに可愛いパンいつも売っていればいいな。
2013年03月09日(Sat) 23:59












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: