chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 写真撮影会&バースディ

写真撮影会&バースディ

ハナ 2738g
ソラ 2088g


今日はいつも行くペットショップで、
2000円お買い上げで写真撮影会に参加できると言うので参加してきました。
2000円ならシーツとかスプレーを買えばあっと言う間だものね。
今回はウェディング衣装で撮ると言うので即決まり。

20130223-1.jpg
撮影会のポスター。
ウェディングなので、
ハナがドレス、
ソラがタキシード。


20130223-2.jpg
撮影しているところは撮影禁止だったので、
終えて係りの人が休憩している間に場所だけパチリ。
ハナ、さっきここでドレス着て撮ったの覚えているかな?

出来上がりは後日なので後でアップしますね。
こんな日に二人の晴れ姿見れてママは感無量です。
何故かと言うと、今日は私のバースディ。
いいタイミングでしたよ。


でね、今日は何かいい事あるかなと思っていたら特になし。
夕食も主人は地元の飲み会だったので私一人さびしく食べたの。
地元の飲み会と言うと近所とあって午前様になることか多いの。
だから、何にもなしかと諦めていたら、
20時にメールで帰るコール。まさかの早帰りでびっくり。
帰ってきたら白い袋を持っていて、
「はい、これお土産。」ですって。
何もないかと思っていたところに頂いちゃったから、
コンビニ菓子でも嬉しい。
買って来たという気持ちが嬉よね。
20130223-3.jpg
普通のお菓子だけど、もったいなくて食べれない。
と言いながらコーヒーゼリーはすぐに食べちゃった。

主人よ、これからもよろしくです。
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
chikoさん、今日がお誕生日だったのですか!!!!

おめでとうございます(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

何もないと思っているぶん、感動も大きいですよねヽ(≧▽≦)ノ
旦那様やりますねーーー( *´艸`)むふふ
2013年02月23日(Sat) 23:58
No title
編集
chikoさん1日遅れのお誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ゴメンね遅れて
いくつになったのかな~?へへへ

はなソラちゃんのプレゼントは可愛い姿か~
早くみたいな~ぜひUPをお願いします。

パパさんも何気に優しいねLOVE
愛されてるって感じです。。。羨ましい~

おめでとう。
2013年02月24日(Sun) 18:44
No title
編集
chikoさん遅れましたが
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

旦那さんのこういう優しさって嬉しいですよね!!
しかも早くお帰りしてくれたのですね
なんだかいいなぁ(*'‐'*)♪

ハナソラちゃんのお写真楽しみにしてますね~


2013年02月24日(Sun) 19:48
No title
編集
まめけろたんさんへi-260
ありがとう。
たまに「えっ!」って思うサプライズをやることあるけど、
今回は撮影会で出かけて買い物してても何もなかったから、
帰りの車の中は私がだんまりになった様子を、
何か感じたのかも。
二週間後は主人のバースディどうしようi-179
2013年02月24日(Sun) 20:55
No title
編集
ももママさんへi-260
ありがとう。
こんな公共の場では歳なんて言えません。
精神的には永遠の30代ですよi-237
20代と言いたいが、それは欲張り過ぎ。

私もハナソラの写真はヤク見せたいけど、
受け取るのが3月中旬だからもうちょっと待っててね。

主人は優しいけど、
きっと何もなしではあとあと怖いと思ったのかねi-179
2013年02月24日(Sun) 21:04
No title
編集
inumocoさんへi-260
ありがとう。

昨日は字ねとの寄り合いがあって、
その後にi-270会らしかったの。
でも、こんな早々に帰るってことで帰れたみたい。
私も早く帰って来そうな気がしたから、
食後のコーヒーは飲まずに待っていたのよ。
だから嬉しかった。

ソラも女の子だからドレスでいいかなと思ったけど、
やっぱりタキシードが似合ってましたよ。
2013年02月24日(Sun) 21:11












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: