chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ コストコへ

コストコへ

ハナ 2740g
ソラ 2078g
今日は毎月定例会のコストコへ。
とは言っても先月は雪で行けなかったから、
一人行けなかったけど、みんなで行くのは今年初。

ちょっと前にコストコの本を買って見ていたものだから、
欲しいものがたくさん。

今回買ったものは、
冷凍エビワンタンヌードル
冷凍むき海老
冷凍アトランティックサーモン
フランクフルト
オレンジ
ベビーキウイ
キャンベルヌードル
ペーパーホルダー
アンチョビペースト
アスパラガス
以上10点。
当分買い物に行かなくてよさそうなくらい。


20130219-1.jpg
以前、テレビでベビーキウイを見て食べたいなと思っていたの。
見た瞬間即買い。


20130219-2.jpg
これはこのまま皮ごと食べるんだって。
普通のキウイはケバケバしているけど、
これはつるりんこ
断面も普通のと同じ。
でも、味がちょっと酸っぱくて噛みごたえがあるの。
もう少し経てば甘くなるのかな。

20130219-3.jpg
お友達が「友達にこれいいよと言われた。」と言って買ったので、
家にあるからなぁと迷いながらも購入。
本日はクーポンで300円引き1298円。
ちょっと高いけど買って正解。
1.5kgと重いけど引っ張ったときの力に全然負けてないの。
それに引っ張るときにカチカチと出し過ぎ防止が付いているから切りやすいしね。
色は黒・シルバー・レッドあったけど、これをチョイス。
ペパータオル使うのが楽しくなりそう。


今回は冷凍食品をたくさん買ったので、
冷凍庫が満杯状態。
もう何も冷凍できません。
明日からせっせと食べて片づけないと。





一緒に行ったお友達に頂いたお土産。
20130219-4.jpg
主人に。


20130219-5.jpg
私に。

20130219-6.jpg
ハナソラに。

たくさんどうもありがとう。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
買ったね~買ったね~
しばらくはスーパー行かなくていいくらい買ったね
ベビーキィウイ美味しそう、噛み応えがあるのね
美味しそう。

後お友達の紹介の品、なんだか分からないけど
キッチンペーパーをなんかするのね?
使ってる所紹介お願いしますね~
コストコ良いな~田舎には絶対できないね、でも一度入ってみたい。

お土産もたくさん良い日でしたね。。
2013年02月19日(Tue) 21:57
No title
編集
ももママさんへi-260
何故か友達も大量買いしたから、
大きなカートがいっぱいになっちゃった。
食料があれば、お散歩に行くだけで後は引きこもれるi-179
アスパラガスなんて14本で198円で、
オレンジは24個で1398円。
オレンジはさすがに友と半分こしたけど、
12個で700円だから安いよね。

ペーパーホルダーは次に動画付きで説明しちゃった。
見てね。
ちなみにペーパーもコストコだよ。

コストコ、地方にあった方が便利なのにね。
でも、基本コストコは都会ではないよi-179

2013年02月19日(Tue) 23:48












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: