chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ いらっしゃいユアンくん。

いらっしゃいユアンくん。

ハナ 2725g
ソラ 2105g

今日は教室で一緒だったユアンくんファミリーが遊びに来てくれました。
教室最終日はこちら

ユアンファミリーが来たときハナソラは「誰か来た!」と言わんばかりに大騒ぎ。
その騒ぎっぷりユアンくん引き気味。
いつもの事だけど、
ハナソラは部屋に入ってきたユアンくんを素通りしてパパママにご挨拶。
不思議だよね。


20130202-1.jpg

ちょっと遅いランチパーティ。
私の作ったのは1月の新年会で作ったものと同じで、
この真ん中のローストビーフはユアンパパの手作りです。
男の手料理憧れるなぁ。
味がちょうどよくしみてて美味しいの。
それだけでも美味しいんだけど、
そりにわさびを付けて食べるとさらに美味しくなるの。
作り方教えてもらったから、
我が家もいつかはローストビーフ挑戦しようかな。
ご馳走様。



20130202-2.jpg
パパの腕の中でまったりしているユアンくんに、
ハナが「ねぇ遊ぼうよ。」と言ったか言わなかったか



20130202-3.jpg
久しぶりに3ショットで写真撮りましょうと言うことで、
セッティングするとソラがセンターへ。
ママ「こんな状況でもセンターがいいの?」



20130202-4.jpg
ソラ「では、こんな感じはどうですか?」
ママ「いやいや、向きも違うし一歩さがってくださいな。」


20130202-5.jpg
いつまでたっても撮れないので、ソラちゃん退場。
なかなかいいじゃないですかツーショット。
さすがアダルトチーム



20130202-6.jpg
ソラ「そんなこと言わないでソラも入れてください。」
ママ「ふっふふ、見切れてる~。」


20130202-7.jpg
ハナソラにお土産頂いちゃいました。
バナナクッキーとフリーズドライチーズ。
いつも食後にプチなものを食べさせているから、ちょうどいい。

昨日、クッキーかビスケットが食べたくなって、
ハナソラのビスケットをこっそり食べちゃった。
ほんのりとした甘さで美味しかったの。
これも食べれるかなぁ。
バナナクッキー美味しそう。
あっという間になくなったら疑われちゃうかな



20130202-8.jpg
これは少し食べちゃったけど、
パパママへのお土産。
主人はこの栗の和菓子が大好き。
なんで好きってわかっちゃったんだろう。
これもご馳走様。



20130202-9.jpg
ユアンくんは犬に対して吠えちゃうらしいけど、
ハナソラには全然吠えないの。
今日はユアンくんの声聞かなかったなぁ。
教室の同志として覚えていてくれているのかなぁ。
ハナソラはと言うとハナはユアンパパママにべったり。
ソラは何故かテーブルの下で吠えていたの。
覗くと私たちに向かって。
捕まえようとすると逃げちゃうし。
何でだろう。

あんなに吠えていたから、
ファミリーが帰った後は二人とも爆睡。

3頭は一緒にいることは出来るけど、遊ぶことはしないの。
いつかはみんなで仲良く遊べるといいね。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おお~ご馳走がいっぱい…私は呼ばれてないですけど???
ローストビーフって美味しいけど中々自分ではね~
chikoさん作ってね。

はなソラちゃんイケメン君の取り合いでガウガウ?
写真も2ショットはうまく撮れてるね、笑
ソラちゃんはセンターが良かったようで…退場か~可哀そうに
男の子とならぶとはなちゃんかなり小さく見えますよ~

最後の寝てる写真は相当興奮しすぎで疲れたんだね
お疲れ~。
2013年02月03日(Sun) 21:12
No title
編集
ももママさんへi-260
ローストビーフは切り分けたの来れの固まりも頂いちゃったので、
今夜も食べたら一晩寝かせたローストビーフも美味しかったよ。
作ったら連絡するから飛んでおいで~i-179

ユアンくんは5kgだから見た目にも違って来るよね。
ハナソラには絶対に吠えないから、
ジェントルマンなのよ。
教室のときはいつも隣にいたからお互い覚えているのかもね。
そのうち、モモちゃんと並んだら、
ハナが大きく見えるんだろうなi-179
2013年02月03日(Sun) 22:03












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: