chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ お散歩~

お散歩~

ハナ 2715g
ソラ 2100g

今日はみんなでモールまでお散歩。
以前のハナはのったり歩いていたけど、
最近は私が早歩きするペースであるくから、
いい運動になるの。

先日買ったボーダーシャツを着てモールへGO

20130126-1.jpg
今日は土曜日とあってお友達がたくさんいるね。


20130126-2.jpg
このサロペット(?)は二人お揃いで足付きを買ったんだけど、
ハナのがサイズが合わなくて足部分をカットしてスカートにしてレースを付けてみたの。
それぞれらしいですよね。
絶対にソラは男の子に間違えられちゃう。

この写真、遠近法でソラの方が大きく見える。
大きく成長したわけではないですよ~。

20130126-3_20130126152438.jpg
ママがお買い物中、パパと待機。
でも、何も買わないで見てきただけ~。

やっぱり体動かすと気持ちいい。
そう言えば、先日だした熱はインフルエンザだったみたい。
その症状を医者さんに言ったら、
「それはインフルエンザで熱が出る前にタミフルを飲んでいたから、
 熱が長引かなかったということですよ。」と言われたの。
私が検査した時は初期過ぎて結果に出なかったらしい。
高熱は出たもののひどくならなくてよかったです。
みなさんもおかしいなと思ったらすぐに病院に行った方がいいですよ。

ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
中々ボーダーシャツ似合ってるよ
お揃いだけど微妙に違うと思ったら、はなちゃんリメイクしたのね
中々良いんじゃないですか~

熱はやはりインフルでしたか、高熱だったもんね~
でも早く治ってよかった。

モモも最近洋服着るの嫌がり始めました
でも無理やり着せてますけどね~
噛んだり唸ったりは無いから簡単に着せることは出来るけど。。
2013年01月26日(Sat) 21:59
No title
編集
ももママさんへi-260
このボーダー、衝動買いしちゃったけど、
ボーダーだけで着てもなかなか可愛いの。
約一着1200円くらいだからまあまあ安いよね。
今、バーゲンだから行ってしまうと財布のひもが緩んじゃうよi-179

モモちゃんも嫌がり始めましたかぁ。
ハナが唸り始めてからは乱暴でもさっさと着せるようにしてる。
着せてしまえば大丈夫だものね。
さて、今日はパパがいないから、
頑張って二人一緒に散歩連れて行ってこようかな。
2013年01月27日(Sun) 09:33












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: